『再度リージョンコードについて』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

BD-2000

BD-Liveに対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-2000の価格比較
  • BD-2000のスペック・仕様
  • BD-2000のレビュー
  • BD-2000のクチコミ
  • BD-2000の画像・動画
  • BD-2000のピックアップリスト
  • BD-2000のオークション

BD-2000HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • BD-2000の価格比較
  • BD-2000のスペック・仕様
  • BD-2000のレビュー
  • BD-2000のクチコミ
  • BD-2000の画像・動画
  • BD-2000のピックアップリスト
  • BD-2000のオークション

『再度リージョンコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-2000」のクチコミ掲示板に
BD-2000を新規書き込みBD-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再度リージョンコードについて

2010/12/17 21:59(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > HP > BD-2000

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 BD-2000のオーナーBD-2000の満足度5

お分かりの方いらっしゃいますでしょうか?この機種の設定の中で国コード設定がありますが、イコールその国のリージョンコードに対応出来るということなのでしょうか?お願いします。

書込番号:12381496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/18 21:11(1年以上前)

mstttisさん、

もしリージョンコードが設定可能ならば、この機種はバカ売れすることでしょう。
なので、リージョンコード設定ではないはずです。たぶん、表示言語などでは?

書込番号:12386484

ナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 BD-2000のオーナーBD-2000の満足度5

2010/12/18 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。因みに価格の高い機種なんかは設定が出来たりするのですか?

書込番号:12386606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/12/19 01:02(1年以上前)

mstttisさん

>因みに価格の高い機種なんかは設定が出来たりするのですか?

リージョンコードは価格の高い機種でも変更不可です。

書込番号:12387849

ナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 BD-2000のオーナーBD-2000の満足度5

2010/12/19 01:08(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。そうなんですか。でも、BDは日米共通になったとか。するとDVDと違い、輸入盤購入時は気にしなくても良いということで良いのですか?

書込番号:12387880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/12/19 05:52(1年以上前)

mstttisさん

分かりやすいのは「リージョン・コード」で検索してみて下さい。
この中の説明でBDのコードがあり、確かに日米共通ですが以下の解説がありました。

「日本は米国と同地域となったため輸入盤の購入がDVD-Videoに比べて容易になった。そのため、
日本製のアニメーションも含めて米国製のBlu-ray Discには日本語の字幕が入っているものはDVD
と同様、ほとんど存在しない。中国語やタイ語など、十数ヶ国語の字幕が入っているものでも日本
語だけ抜けているなど、日本への輸出を防ごうという意図がはっきりと見えている。」
とあります。

書込番号:12388422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 BD-2000のオーナーBD-2000の満足度5

2010/12/19 08:15(1年以上前)

なるほどですね。ミュージック系はよしとして、映画はだめですね。ありがとうございます。

書込番号:12388655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > BD-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDが…… 6 2013/08/15 21:37:38
リモコンの「スキップボタン」でスキップしない 1 2012/04/19 13:39:07
アイテムネームについて 0 2011/02/07 23:45:04
起動に 6 2011/02/08 19:47:55
字幕が出ない? 6 2011/04/20 16:44:52
音声が・・・・・ 2 2011/01/05 7:04:38
USBメモリでiTuensデータの音楽再生 0 2010/12/18 5:13:53
再度リージョンコードについて 6 2010/12/19 8:15:10
HDDの動画再生について 5 2010/12/16 23:31:11
WoooリンクはOK? 0 2010/12/06 21:21:27

「HP > BD-2000」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD-2000
HP

BD-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

BD-2000をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る