『動画撮影時のフォーカス合わせについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z450

広角28mmスタートの光学4倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z450カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • EXILIM ZOOM EX-Z450の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z450の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z450のオークション

『動画撮影時のフォーカス合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z450を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時のフォーカス合わせについて

2010/12/18 08:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450

クチコミ投稿数:31件 EXILIM ZOOM EX-Z450の満足度5

ニンテンドーDS(初期型)の画面を動画で撮影しようと思って
三脚で固定、撮影をするんですが
フォーカスが全く合いません。
動画撮影が始まってしまうとフォーカス調整は出来ませんし…

うまく撮影する方法は無いでしょうか?

書込番号:12383283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/12/18 12:12(1年以上前)

あまり、効率的ではなく画質も劣ると思いますが

まず、ピントの合う動画を録り、映像をパソコンで再生し
再生した状態のモニターを撮影する。

書込番号:12384111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 EXILIM ZOOM EX-Z450の満足度5

2010/12/19 06:09(1年以上前)

>>T-プードルさん
えーと…ピントが合わないということなんですが
何も解決していないのは気のせいでしょうか…?

書込番号:12388438

ナイスクチコミ!0


Denwotaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/28 20:49(1年以上前)

ある程度離して(DS全体が見えるくらいに)撮影。
どっかにアップするとかじゃ使いもんにならなそうだけど…^^;

色々と試してみましたが、EX-Z450はマクロも設定できないほどオートなので、僕が使ってる限り無理です。
鉄道の動画をとったりもするのですが、その時はピントは全然気になりません。

なので、近いところの動画撮影は無理、というか不可能、ですね。

書込番号:12833069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 EXILIM ZOOM EX-Z450の満足度5

2011/04/11 18:00(1年以上前)

返信が遅くなりました。

やはり細かい設定は出来ないと言う事なんですね。
静止画・ちょっとした動画といった使い方には何ら不満がなかったので
DSはWebカメラで撮影してみようと思います。

お二方、レスありがとうございました。

書込番号:12885034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクで 17 2015/11/01 21:48:10
動画撮影時のフォーカス合わせについて 4 2011/04/11 18:00:15
SD 2 2010/10/23 23:16:40
起動時間てこんなもの? 2 2010/06/20 21:54:54
金魚を撮りたい 2 2010/05/09 13:39:32
EX-Z450とEX-Z2000 2 2010/04/03 22:01:16
EX−Z450 BN 2 2010/04/02 20:21:14
在庫なし? 3 2010/03/21 10:27:28
思わず買いました。 1 2010/03/17 15:07:13
EX-Z450 価格の差が2倍もあります。信じられません! 9 2010/03/16 12:08:10

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z450
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

EXILIM ZOOM EX-Z450をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング