『レグザフォンT-01C絵文字について』 の クチコミ掲示板

『レグザフォンT-01C絵文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザフォンT-01C絵文字について

2010/12/19 14:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:12件

先日スマホデビューしました。まだまだ分からない事だらけです。
spモードでメールをするときですが、今までの携帯にあった昔からあった絵文字が無いので、私的には少し不便を感じます。
あの絵文字を今の機種に入れたいのですが、誰かやり方が分かる方がいれば教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:12389980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/12/28 10:33(1年以上前)

デコメじゃなく、動かない絵文字のことでしょうか?

文字入力中に、画面左下のマークを長押しすると出てきます。

書込番号:12429239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/28 18:56(1年以上前)

すみません。そうです絵文字の事です(^^)間違えてました。
長押ししてみました。出来ました!ありがとうございました。

まだまだいろいろと苦戦中です。
着うたを入れたいのですが、mujic.jpなどレグザは対応していないようです。
何か方法はないでしょうか?

書込番号:12430734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/29 15:09(1年以上前)

私は使ったことがありませんが、
mp3 や wavなどの曲ファイルを着信音にできるringdroidという無料アプリがあります。
波形編集で曲のサビなど好きな部分だけを設定できるようなので、お試しになってはいかがでしょう?

書込番号:12434003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/29 21:17(1年以上前)

分かりました。
何とか頑張ってやってみます!
有難うございました!!

書込番号:12435386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング