只今、トランセンド製のTS4GSDHC4を購入を考えています。
そこでなんですが、来年に航空機に搭乗して旅行へ行くのですが、その際の手荷物のX線検査等はこの製品に限らずSDに対し、何かしらの影響は出るのでしょうか?
書込番号:12406185
1点
とある地方のマニアさん こんばんは。
私も時々飛行機に乗りますが、カメラ(SDを含む)、パソコン、携帯電話、携帯音楽プレーヤー、どれも問題ありません。
考え過ぎですよ。
書込番号:12406245
![]()
0点
とある地方のマニアさん、こんばんは!!
影響は無いと思いますが、盗難や紛失などもあるかもしれませんので、大事な記録でしたら旅行先でバックアップをとるとか、ネット経由で送る、またはネット上に保管とか、しておくと安心だと思います。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2004/12/17/653.html
楽しいご旅行を!!(^^)/
書込番号:12406260
![]()
1点
み・ね・こさん、早速ご助言ありがとうございます。
冷静に考えてみれば、確かにそのようなことでデータに影響が出るハズありませんね。
眠くて、思考力が低下していたからかな・・・。
書込番号:12406267
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SDメモリーカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/13 13:27:52 | |
| 0 | 2025/10/12 23:06:27 | |
| 2 | 2025/10/02 7:43:57 | |
| 3 | 2025/10/01 10:57:59 | |
| 3 | 2025/09/26 6:07:36 | |
| 3 | 2025/09/12 3:33:11 | |
| 2 | 2025/07/01 10:34:51 | |
| 1 | 2025/06/28 18:44:58 | |
| 1 | 2025/06/23 15:55:29 | |
| 4 | 2025/06/14 4:08:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





