『コンパクトデジカメ、2010年No1ヒットは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンパクトデジカメ、2010年No1ヒットは』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

コンパクトデジカメ、2010年No1ヒットは

2010/12/24 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3784件

コンパクトデジカメ、2010年No1ヒットは

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1012/23/news009.html
ソニーが思ったより売れてないです・・・・

書込番号:12414268

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 22:17(1年以上前)

ソニーは本体が売れなくてもセンサで稼げる。
まぁ、売上=良い製品とは限らないけど。

書込番号:12414302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/24 22:25(1年以上前)

コンプトン散乱さん

CMOSなどで儲かりますね。ただ価格.comではソニーの話題が多かったのに
まさか・・FX66とは・・・世間とは違うのですね。

書込番号:12414349

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2010/12/24 22:28(1年以上前)

どうせソニー買うなら…と、NEXに行っちゃった可能性もあります。

書込番号:12414368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/24 22:29(1年以上前)

何かちょっとイメージと違ったランキングです(^_^;ゞ 

どこのデータなんでしょうかね?

書込番号:12414376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/24 22:40(1年以上前)

虎キチガッチャンさん 
ソースはYahooニュース欄でした。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/digital_camera/?1293192498

AXKAさん ズバリ的中かも!!

書込番号:12414431

ナイスクチコミ!1


vvvlolvvvさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/24 22:41(1年以上前)

価格のランキングに騙されちゃダメってことだねw
価格のランキングだとリコーのCXシリーズが長い間ランクインしてる
CXシリーズは信者のクチコミが賑わってるだけなんだよね。

書込番号:12414440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/24 22:44(1年以上前)

vvvlolvvvさん 

価格のランキングって・・・商品を押された回数かな?
何が基本なんでしょう?

書込番号:12414454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2010/12/24 22:56(1年以上前)

今年購入したのは

CX3
W90
HS10
LX5

どれもランキングには入ってませんね。

結局、ランキングにはこだわらず、自分が欲しい、使ってみたいと思ったカメラを購入するほうが幸せになれると思います(^^)

書込番号:12414513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/12/24 23:05(1年以上前)

なんとなく投げ売りで放出されている機種ばかりのような気もしなくはないかもしれないですね〜。
内容よりとくかく安くっていう、不況とかデフレとか世相を反映したランキングかも?

書込番号:12414547

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/25 08:00(1年以上前)

オレはTZ-10とHX5V買った・・・あのランキングは?????

書込番号:12415613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/12/25 10:59(1年以上前)

店頭で一般の人はどれがいいかわからず、だいたい店員さんに聞いて買ったりするでしょうから、
おすすめや安心感のあるデジカメを買ってる感じじゃないでしょうか。
WX5は値ごろ感がでた今年後半の感じですので、1年だと違うのかもしれませんね。

ただ、店員さんのおすすめが無難だっただけの感じもしますが(^^;?…

書込番号:12416142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/25 14:46(1年以上前)

WX5よりHX5Vのほうが売れたのではないかと思いましたが、やはり値段が安くないと
多く売れないのでしょうね?

書込番号:12416978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング