『デジタル一眼年間総合販売ランキングTOP10』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタル一眼年間総合販売ランキングTOP10』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼年間総合販売ランキングTOP10

2010/12/24 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3784件

デジタル一眼年間総合販売ランキングTOP10
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1012/23/news008.html

キヤノンX4と ソニーNEX-5D強いですね。

書込番号:12414276

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/24 22:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152651/SortID=12404942/
人気と売り上げは必ずしも一致しないんですね

書込番号:12414344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2010/12/24 22:27(1年以上前)

こんばんは。ニコン厨さん
たくさんアンケートといいますか統計はありますから。
これが絶対と言う事はあるのでしょうかね?

書込番号:12414358

ナイスクチコミ!3


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/24 23:40(1年以上前)

売り上げNo1のCanonが、読者の選ぶトップ10に1つもエントリーさせられなかったのってビックリですよね。
でもこれはペンタ、ニコン、ソニー、パナ、オリが頑張った結果なんじゃないかと思います。
読者の選ぶトップ10の半数と、販売ランキングの4つをミラーレスが占めてるのも興味深いです。
光学ファインダーはやはりいいものだけど、ミラーレスでもいいやって人も多かったってことでしょうかね。

書込番号:12414727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/24 23:48(1年以上前)

妄想人気だけでよろこんでいらっしゃる方たちも居ますので。

人を喜ばせる事は、良い事です。

子供のように自分の持ち物が人目に目立つようになると、何故か、喜ぶ。

そして、一人で、空さわぎ。

売り上げランクは、現実的な数字ですね。

うそがありませんので。

イメージだけ誇張しても数字には残念ながら反映されませんね。

実際、購入しなくっちゃ。

たくさん買ってあげてください。
そうすれば、上位ランク入り出来ます。

書込番号:12414766

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング