『年末と年始』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『年末と年始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

年末と年始

2010/12/25 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

Iphone4を買おうと思ってるのですが年末に買った方がいいか年始に買った方がいいか迷ってます


どっちがお得ですか

書込番号:12417121

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/25 16:09(1年以上前)

歳末セールと初売りセールで、どちらが得か?という質問ですか?

販売店によっても異なるので、自分で購入を考えているお店に聞くのがいちばんだと思いますよ。

そもそも今の時期に店頭在庫があるのかどうかも不明ですし。

書込番号:12417226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2010/12/25 17:14(1年以上前)

早く買うか11日過ぎに買うべきだとおもいます。
多分、SoftBankに10日〆と言われると思うので。

日割りはされません。

書込番号:12417442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/12/25 18:10(1年以上前)

以前は12月がお買い得だと思ってましたが、年始の方が落ち着いて買い物できるかと…。

書込番号:12417670

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/12/25 18:32(1年以上前)

>日割りはされません。

いつから日割りされなくなったんですか?
僕が契約した時は最初の締日までは日割りでしたよ。

書込番号:12417733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/25 18:32(1年以上前)

年末は割と品薄気味だという話を聞きました。年明けは店によっては当日渡しが出来ない可能性も考慮しといてね。

書込番号:12417734

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/26 23:06(1年以上前)

ソフトバンクは10日、20日、30日締めの3回です。
初月の締めまでは全てが日割りとなります。

私が買うなら年始の方が良い気がします。
ただ年始に値段調査は面倒ですので事前に聞いておいても良いかもしれません。

書込番号:12423832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング