『着信音の携帯間移動』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の携帯間移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の携帯間移動

2011/01/01 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 rokkouさん
クチコミ投稿数:20件

皆様。いつも楽しく読ませていただいております。

スマートフォンを使い始めて、10日程度のまだまだ素人です。

着信音の件ですが、以前使っていた携帯電話から着信音を移動して、それを設定できるのでしょうか。

ちなみに、その着信音は、iモードでダウンロードしたもので、著作権の関係で、microSDカードへの移動はできるようです。

もし、ご存知でしたら、ご教示ください。

書込番号:12446661

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/01 16:56(1年以上前)

失礼ながら、移動可能でしたら試してみるのが早いと思いますが?
試しても曲が見えないとかだと、駄目という事なので・・・・

最近のフューチャーフォンだとmp4の拡張子のが多いと思いますので
著作権が問題なければ、聞く事は出来ると思います。

書込番号:12446705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/02 12:34(1年以上前)

sdカード以下のフォルダを作成しMP3ファイルを放り込めば、着信音の設定で選択出来る様になるので、こちらのほうが楽だと思います。

media -
     |
      - sound -
            |- ringtones (このフォルダにに、mp3ファイルを入れる)

書込番号:12449853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rokkouさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/03 15:06(1年以上前)

望見者さん、castle timeさん。レスありがとうございます。

いずれも試してみましたが、駄目でした。

どうやら、MP4やMP3でないようです。

microSDカードを操作する必要があるのでしょうか。また、新たにその曲をダウンロードすればよいのでしょうか。

再レスが遅くなりすみません。

書込番号:12454947

ナイスクチコミ!0


スレ主 rokkouさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/03 17:17(1年以上前)

すみません。
別途MP3ファイルをダウンロードし、castle timeさんのおっしゃっていた通りにしたら、できました。

ネットでも、やり方が出ていましたね。
お騒がせしました。

書込番号:12455410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング