『好みのスペックのパソコンを買うためには』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『好みのスペックのパソコンを買うためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 好みのスペックのパソコンを買うためには

2011/01/02 14:58(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 nia456さん
クチコミ投稿数:2件

現在使用しているパソコンを買い換えようと思うのですが、
スペックそれなりで、HDMI出力端子がついていて、ブルーレイ再生可能で
word、excelまでついているものを買おうと思うといくらぐらいになるのでしょうか。
また、おすすめの機種なども教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:12450226

ナイスクチコミ!0


返信する
Valterさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/02 15:24(1年以上前)

まず御自分である程度機種や値段を絞りこんでから質問なさった方が良いと思います。
価格.comには検索機能がありますからまずはそちらでご自身が必要と思う機能を入力してどの様な機種がどの程度の値段で販売されているか調べてみてください。

せめて値段(予算)の目安位は提示していただかないと…。

書込番号:12450286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/02 17:09(1年以上前)

デスクかノートかも、ここから探した方が良いかも・・・

http://kakaku.com/pc/

書込番号:12450641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/02 17:24(1年以上前)

ざっとみたところこんな感じ。外に持ち出すような小型機は残念ながら無い。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150985.K0000156092.K0000154713.K0000153997
この中では富士通と東芝がセレクタブルOS(OSを32bit、64bitから選べる)
ので、手持ちのソフト、周辺機器を使い続けたければちょっと有利。
あとは予算どれだけ積めるか、だね。一番高い富士通のなんて札束ぽーんと積んで買いに行けるのかしら?

書込番号:12450707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nia456さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/02 23:37(1年以上前)

質問内容に不十分なところがあったにもかかわらず、
親切な回答ありがとうございます。
炎えろ金欠さんの意見を参考にもうちょっと調べてから、購入しようと思います。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:12452392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング