『携帯電話につけられるスピーカーを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『携帯電話につけられるスピーカーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

スレ主 MAHAQPさん
クチコミ投稿数:17件

携帯電話のミュージックプレーヤーにつけて
イヤホン無しで、ステレオで大きな音で音楽が聴ける様にしたいのですが、
携帯電話と一緒に持ち歩けて、比較的安いステレオスピーカーの
オススメがあれば、教えて頂けますか?
なお、使用携帯は、ソフトバンクの920Pで
Bluetooth対応です。
但し、Bluetoothの機能は使った事がありません。
すみませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:12458494

ナイスクチコミ!2


返信する
ちん太さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/04 12:08(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000156708/

書込番号:12459098

ナイスクチコミ!1


ちん太さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/04 12:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000156702/

書込番号:12459107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/06 09:44(1年以上前)

ここでのスピーカーというのは、アンプが入っていない
パッシブタイプのものなので携帯電話では鳴らせません。

したがって、アンプが内臓されているPCスピーカーにて質問するのが適当です。
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

ちん太さんが安価で手軽なアクティブスピーカー(PCスピーカー)を
紹介してくれているのでそれを使ってみたらいかがでしょうか。

書込番号:12468582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MAHAQPさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/08 10:08(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
一度、実店舗で実物を見てみようと思います<(_ _)>

書込番号:12477629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング