『プーリーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プーリーケース

2011/01/06 21:52(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

ちょっと質問なんですがプーリーケースって日本仕様とタイ仕様では異なるのでしょうか?

メッキに替えようかと企んでるのですが共通部品なのでしょうか?

書込番号:12471331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 PCXの満足度5

2011/01/09 16:22(1年以上前)

サクラメガワンダーさん

メッキカバーへの交換だと思いますが、残念ながらタイ仕様と共通かどうかは解りませんけど何れにしてもステップ下のサイドカバーとクランクケースアウタカバーを外さないと交換が出来ませんのでチト面倒ですね。

書込番号:12483898

ナイスクチコミ!0


OOSSさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/09 18:07(1年以上前)

日本仕様は防音樹脂カバー取り付け用に追加のネジ穴と座面が設けられている以外何も変わらない
=樹脂カバー捨ててメッキのケースカバーに換えるだけでタイ仕様と構造的には同じになる

と言うだけの話です。

逆にタイ仕様に日本仕様用メッキ樹脂カバーが着けたいのだと言うのなら
日本仕様ノーマルケースカバーとメッキ樹脂カバーを買えという話になるでしょう。

書込番号:12484383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/01/10 00:02(1年以上前)

湯〜迷人さん
プーリーケース開けるだけでもステップバラさないといけませんから面倒っちゃあ面倒ですね。
以前外装全バラしした時に何本かツメ折ってしまったんで次からは簡単に外れますけどね(^_^;)

OOSSさん

情報ありがとうございます。とりあえずどっちゃでも付くのは付きそうですね。

書込番号:12486206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング