『モニターの表示について』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 登録

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]

ダイナミックコントラスト70000:1でホワイトLEDを搭載したフルHD対応23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のオークション

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月12日

  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のオークション

『モニターの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2340VG-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2340VG-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON W2340VG-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの表示について

2011/01/07 08:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2340VG-PN [23インチ]

スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

現在17インチ(4対3)を使用しておりますが
この機種に買換えを検討しております
そこで初歩的な質問ですが現在使用中のPC(XP)の
最大解像度が1920x1440となっております。
この機種の解像度は1920x1080ですが
この場合モニターにはどのように表示なるのか?
CAD関係の作業が中心ですのでデフォルメ表示では
支障がでますので・・・。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12473122

ナイスクチコミ!0


返信する
rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/07 09:02(1年以上前)

こんにちは

使用中のPCの型番及びビデオカードの情報を記載されれば

有効な情報を得られやすいと思います。

書込番号:12473179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2011/01/07 09:49(1年以上前)

rupo2001さん
PCの仕様は下記です

OS:windows xp home
マザーボード:P4VMA-M
ビデオアクセラレータ:3D VIDEOオンホード
celron(R) CPU2.4GHz
メモリ:1.3G
2005年two topにてキット品購入

よろしくお願い致します

書込番号:12473286

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/07 10:29(1年以上前)

そのマザーボードだとグラフィックはVIA S3 UniChrome, On Board Graphic

みたいなのですが、対応解像度がちょっと調べてみたのですが不明でした。

最大解像度からすると1920x1080は表示出来そうなのですが、

画面のプロパティでこのモニターで表示出来ないモードを隠すのチェックを外して

1920x1080が出てこないか確認してみてください。

書込番号:12473406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2011/01/07 21:20(1年以上前)

rupo2001さん

画面のプロパティで確認したところ
既設モニター以外で 1920x1080の
設定がありました・・・=^_^=
したがって対応可能のようです
念のため「two top」に確認します

早急の回答ありがとうございました。

書込番号:12475446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2340VG-PN [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発光が目に刺さるように眩しすぎる 4 2020/10/04 14:37:36
保障期間は何年? 2 2011/07/06 9:17:44
NTT-X Storeにて特価 0 2011/04/13 15:03:00
マルチモニター 7 2011/04/10 11:03:16
ヤマダ電機特価 0 2011/03/22 21:39:12
モニタ購入について 4 2011/03/11 13:18:03
モニタの購入 4 2011/03/06 23:14:12
質問です!!! 7 2011/03/05 16:22:01
購入しました。 3 2011/02/25 12:11:57
ヘッドフォン 4 2011/02/18 19:59:58

「LGエレクトロニクス > FLATRON W2340VG-PN [23インチ]」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月12日

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング