『大阪難波での最近の価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『大阪難波での最近の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪難波での最近の価格

2011/01/09 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 nobuo0610さん
クチコミ投稿数:32件

今年になってこちらの機種を特価で買われた方いらっしゃれば、教えて下さい。
来週末に購入予定です。

書込番号:12483729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/01/09 15:38(1年以上前)

ヤマダ電機で6万で購入したよ。当然価格交渉はしたよ。

書込番号:12483751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/01/09 18:54(1年以上前)

6万円って破格ですね!
どこのヤマダ電機ですか?

書込番号:12484593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/09 20:35(1年以上前)

6万円で購入された方へ あり得ない価格ですが、地域と店の名前を公表して下さいませ!まさかポイント引きとかエコポイント引きの価格では無いですよね?財布から支払った価格を知りたいです。

書込番号:12485075

ナイスクチコミ!0


FTV-532さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/09 21:19(1年以上前)

おそらくフレッツか何かインターネットに同時加入でさらに3万円引とかでしょ。
ポイントの還元とかを含めた実質購入価格のことを言っておられるのでは。

書込番号:12485289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/09 21:24(1年以上前)

>おそらくフレッツか何かインターネットに同時加入でさらに3万円引とかでしょ。

それの可能性が有りますね。
それだったら話がわかります。

書込番号:12485308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/01/09 21:56(1年以上前)

普通に価格交渉だけで、67500円で買ったよ。ポイントやフレッツは関係ないよ。設置料やリサイクル料合わせて、72000円だったよ。

書込番号:12485479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/09 22:41(1年以上前)

で、どこのヤマダ電機で買ったんですか?
みんなはそれを知りたいんだけど、わかりますかねぇ〜?ちーば8さん
それを教えないと嘘を書いていると受け止めてしまいますよ。

書込番号:12485708

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/01/09 22:44(1年以上前)

嘘?腹のたつスレする奴いるな(-_-#)千葉の柏のヤマダ電機だよ。

書込番号:12485725

ナイスクチコミ!0


soul-surfさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 22:45(1年以上前)

失礼します。購入店舗や納期なども教えていただければ、良きアドバイスになると思いますよ。

書込番号:12485728

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/10 09:38(1年以上前)

そもそも柏の価格をなんばにぶつけて対応してくれるものだろうか…。
東京でも逆はありえないと思いますが少なくとも大阪では関東の価格は受け入れてくれません。良くて京都。
最初から少し見当はずれな気がします。

書込番号:12487508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/10 10:00(1年以上前)

>そもそも柏の価格をなんばにぶつけて対応してくれるものだろうか…。

値引率が高い池袋でも、50%の大幅値引きを勝ち取ろうなんて無理です。
それを担当した従業員はクビになると思うよ。

彼は嘘を書いているだろうから真に受けない方が良い。
証拠を示せないんだからね。

書込番号:12487620

ナイスクチコミ!4


040さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/10 10:14(1年以上前)

処分費コミコミで7万程度で購入したってのが
本当であるなら、そのレシートでもうpすれば良いのに。

そうすれば、だれも嘘だとは言わないよ。

流石に相場の半値近くじゃ信憑性が薄い。

書込番号:12487680

ナイスクチコミ!7


mac999さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 16:29(1年以上前)

ちんみにヤマダでは設置費用はかかりません
合計金額72000で購入金額67500だとすると差額は4500
リサイクル料金は3,360円(税込)で
金額自体が合いません

書込番号:12489257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/10 18:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=12487078/

リンク先のスレはシンプルだけど現実的です。
特価で買いたいならネットの方が良さそうです。
(このレスは削除されていたんだけど、何でなのかな?問題無いと思うんだけど。)

書込番号:12489985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2011/01/10 19:46(1年以上前)

6万→67500→72000
民主党級なブレだな〜
はなから信用している人はいないと思う。

書込番号:12490361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/10 20:28(1年以上前)

>ヤマダでは設置費用はかかりません

40型以上は階段上げとかでいろいろ費用取られるよ。

書込番号:12490560

ナイスクチコミ!0


mac999さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 21:29(1年以上前)

この方は恐らく1戸建で4階はエレベーターなければのことですから費用はかからないかと

書込番号:12490909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング