『AcBelの永久保証について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『AcBelの永久保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AcBel」のクチコミ掲示板に
AcBelを新規書き込みAcBelをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AcBelの永久保証について

2011/01/09 21:41(1年以上前)


電源ユニット > AcBel

クチコミ投稿数:2件

先日ATX-400C-A2ADB壊れた為、購入時のレシートを元に購入店に電話をしたのですが
既に販売店が倒産しており連絡先が判らない状態になっておりました。
購入時に永久保証が受けれる旨、説明は受けていたのですが
販売店が無くなってしまっている場合

永久保証がどうなるのか何方様かご教授頂けないでしょうか。


当方の環境は以下の通りです。
CPU Pentium4 2.4B GHz(533MHz)
M/B ASUS P4P800-VM
HDD 120GB ATA133
RAM PC3200 512MB×2

書込番号:12485397

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/09 21:57(1年以上前)

元の保障先が判れば何処が引き受けるかが誰かが教えてくれそうな気がする・・・

書込番号:12485483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2011/01/10 00:34(1年以上前)

国内代理店に、問い合わせしてみたらいいのでは?

ユーエーシー株式会社
http://www.uac.co.jp/

株式会社エムヴィケー
http://www.mvkc.jp/

書込番号:12486390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/11 16:29(1年以上前)

返信を頂いた方々有難うございます。
本日ユーエーシー株式会社に電話で購入店舗が無くなってしまい保証が受けれるか問い合せた所
ユーエーシー株式会社様にて交換対応して頂ける事になりました。

お力添え頂きまして有難うございました。

書込番号:12494018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット > AcBel」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コイル鳴き? 3 2011/05/22 19:01:46
9980円! 1 2011/04/16 10:10:02
AcBelの永久保証について 3 2011/01/11 16:29:19
M88シリーズをエムヴィケーが扱うようになったようです 0 2010/07/15 9:08:40
R9−1100W (PC8054) 6 2010/05/24 22:23:33
R88-1100W (PC7054) 原因不明のダウン! 3 2010/04/01 12:06:24
R88 Power 1100W です。 0 2009/08/26 0:48:37
R88 PC7063 0 2009/03/14 16:40:19
やっとこさ、組み込めました 0 2007/07/14 19:37:37
良い電源ですね 0 2006/03/18 20:59:08

「電源ユニット > AcBel」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング