『PCから携帯への音楽の転送(LISMO)』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCから携帯への音楽の転送(LISMO)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCから携帯への音楽の転送(LISMO)

2011/01/10 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:7件

過去のスレを拝見したのですが、解決しなかったので質問させて頂きます。
かなりの素人です…。

LISMOでのPCからIS03への音楽の転送について、行うことが出来ません。USB接続モードをカードリーダーモードにしてマウントを選択すると、ビデオやフォトは転送できるようになるのですが、音楽の転送に必要な高速転送モードに切り替えるとPCで「ケータイと通信できません」との表示が出ます。
LISMOportのバージョンは最新ですし、専用のドライバもダウンロードしており、USBケーブルも専用の物を使用しています。音楽を転送出来ない理由がよく分かりません。どなたか教えて下さい。ちなみにPCはWindows7です。

書込番号:12491576

ナイスクチコミ!1


返信する
KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/01/11 00:21(1年以上前)

IS03を一度再起動してからすぐPCに接続して高速転送モードにしてどうでしょうか?

理由はわかりませんが、認識しない時私はこれでOKになります。

書込番号:12491978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/01/11 00:35(1年以上前)

私のも何故か再起動しないと認識しないです。

書込番号:12492039

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/01/11 01:18(1年以上前)

KzNBさん、au特攻隊長さん

IS03を再起動させたら、通信可能になりました。
ここに投稿する前にそういう当たり前のことも試すべきでした…。
ありがとうございます。

書込番号:12492211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング