『GTX580のQUAD SLIについて』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 登録

GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 580 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のオークション

GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月26日

  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]

『GTX580のQUAD SLIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みGeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX580のQUAD SLIについて

2011/01/12 10:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]

クチコミ投稿数:131件

GTX580を4Way SLIで使えるMBは何があるんでしょう?
戯画のUD9か、EVGA X58 Classified 4-Way SLI、R3E+下駄の
3つかと思うんですが、EVGAのはEVGA専用グラボGTX285でしか
動作しないようなことですが、ほんとにGTX580で4Wayはできないのでしょうかね?
Yutubeなどで探したらGTX480で4Wayしている動画が掲載されているんですが、
本とのところはどうなんでしょうか?

 EVGA X58 Classified 4-Way SLIで GTX580 QUADできるのか興味あります、
もうやっておられる方おられますでしょうか?

書込番号:12497402

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/12 16:26(1年以上前)

お久しぶりです

EVGAの4WAYマザーでは
確かな情報ですがぴぃさんのHPにて
GTX580 4WAYなどでベンチ公開してるようです

書込番号:12498604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/12 17:53(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/127/G012700/20110107012/

4WaySLI対応MBだってよ。MBサイズがバカデカイから使えるPCケースも限られるね。

書込番号:12498879

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/12 18:38(1年以上前)

鳥坂先輩さん リンクを見ましたが
4WAYは Ndiviaでなく ATIですよ
SLIは3WAYまでです

16*16*8*8です

書込番号:12499041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/13 00:43(1年以上前)

あら失礼。てことはNVIDIA自体が対応してないんじゃない?

書込番号:12501032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/01/16 13:05(1年以上前)

asikaさん、お久しぶりです。
ぴぃ☆さんのHP、参考にさせて頂きました!
ちょっと、今このHP見て、にわかOCにはまっています。
なかなかOCも奥が深くて面白いですね。
壊れないかドキドキしながらやるのもスリルがあっていいですね。
他の人がやっているとおり設定すればかなりすんなり立ち上がってくれます。
LGA775の時、さんざん苦労したのはなんだったんだろうと思うぐらい
LGA1366は意外とすんなり起動し、ベンチとおってくれますね。

UD9でQUADされている記事が大変参考になります。
EVGAは却下することにします。あまり良い思いしてないのと、事例が少ないし。
UD9と、R3E+下駄でやってみます。

書込番号:12517310

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2011/01/16 13:11(1年以上前)

デュアルGPUカードに期待していればいいのでは?

書込番号:12517329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/01/16 17:16(1年以上前)

DUAL GPU 今度は、本当に出してくれますかね?
ASUS MARSVなんて出たりして...
MARSUは不発に終わってもたし。
ラデHD6990と真っ向勝負かな。

書込番号:12518346

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2011/01/19 16:09(1年以上前)

ねはれんさん、こんにちわ
ビデオカードのオーバークロックは複数枚になるほど難しいですがGTX580は冷却性能も良いですから
今までより扱い易いですね。
ベンチでのマザーの比較ですとR3E+ROG Xpanderが他のマザーより、CPUスコアGPUスコアともに良いスコアがでますね。
ashikaさんご紹介どうもです(^_^)

書込番号:12531757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EVGA > GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]
EVGA

GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月26日

GeForce GTX 580 Superclocked 015-P3-1582-TR [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング