『冷凍ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:479mm MR-F110MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-F110MBの価格比較
  • MR-F110MBのスペック・仕様
  • MR-F110MBのレビュー
  • MR-F110MBのクチコミ
  • MR-F110MBの画像・動画
  • MR-F110MBのピックアップリスト
  • MR-F110MBのオークション

MR-F110MBモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月25日

  • MR-F110MBの価格比較
  • MR-F110MBのスペック・仕様
  • MR-F110MBのレビュー
  • MR-F110MBのクチコミ
  • MR-F110MBの画像・動画
  • MR-F110MBのピックアップリスト
  • MR-F110MBのオークション

『冷凍ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-F110MB」のクチコミ掲示板に
MR-F110MBを新規書き込みMR-F110MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍ケースについて

2011/01/13 00:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-F110MB

スレ主 まあみさん
クチコミ投稿数:20件

まだ購入していませんが、冷凍室のドアをあけて冷凍ケースを
引き出すようですが、面倒な気がします。
冷凍ケースを使わずに冷凍室を使っても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:12500974

ナイスクチコミ!0


返信する
VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/13 10:39(1年以上前)

まあみさん

冷凍室を頻繁に開け閉めする使い方だとしましたら、ドアが
横ヒンジのこの機種は使いづらいのではと、個人的に思います。

自宅に戻りましたら冷凍ケースの件、調べてみますね。

書込番号:12502083

ナイスクチコミ!0


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/13 23:15(1年以上前)

・・・冷凍ケースは上下2つに分かれていました。

試しに下の方を外してみましたが、保存容量を有効に利用できない感じです。

しかし、これは個人の使い方に左右される感覚ですので
まあみさんがどのような物を入れるかに因ると思います。

冷凍食品を数個「置く」感じなら全く大丈夫かもしれませんね。

もちろん、ただ単に「冷凍ケースを使わずに冷凍室を使う」
のでしたら問題なく使えると思いますよ。

あとは実際に展示機で確認されることをオススメします。

書込番号:12505190

ナイスクチコミ!1


スレ主 まあみさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/14 07:45(1年以上前)

VeryVTRさん、2回もお返事ありがとうございます。
お返事を見る前に、お客様サポートへ電話して、ここで質問した内容のことと、
お店に行く前に確認したいと思ったことを言いましたら
「よくわからないのでお店で店員さんに聞いて、それでも解決しなかったら
もういちど電話ください」と言われました。
私としては、店へ行かなくても、サポートで回答できる人を電話に出してもらうか、
調べて後日でも回答するなどしてほしいと思いました。

冷凍室に入れるものは、野菜・肉や魚・煮物・市販の冷凍食材です。
不安に思うのは、ドアを全開することで気になる電気代や冷凍室の温度が上がること・
出し入れしにくいこと・容量が少なくなることです。
いちばん気になるのは「冷凍ケースを使わずに冷凍室を使う」ことで
冷凍室に入れてあるものの品質が悪くなるのかということです。

お店で聞いてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:12506205

ナイスクチコミ!0


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/14 10:54(1年以上前)

まあみさんがどのような使い方をされるのか、よく分かりました。

冷凍室をそのように利用したいのであれば、私はこの機種をオススメできません。
冷凍ケースを外すと収納可能な容量が物理的にかなり少なくなるからです。
おそらく使い勝手も悪く感じられるのではないでしょうか。

・・・なので、他の機種を選ばれるのがいいと思います。
まあみさんがよい冷蔵庫にめぐりあえますように。

書込番号:12506636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モリタ > MR-F110MB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご相談 2 2012/10/10 3:18:21
全く冷えないのですが....... 3 2011/08/20 0:18:57
冷凍ケースについて 4 2011/01/14 10:54:23
音はどうでしょう? 12 2012/01/11 19:14:12
冷蔵庫が冷え過ぎてしまって 6 2009/12/02 22:28:55
無印良品 0 2009/11/14 0:27:37
卵入れが入っていませんでした 4 2009/09/08 19:05:46

「モリタ > MR-F110MB」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-F110MB
モリタ

MR-F110MB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月25日

MR-F110MBをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング