『64ビットPC対応について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『64ビットPC対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 64ビットPC対応について

2011/01/13 12:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 haruka12さん
クチコミ投稿数:4件

画像保存用にPCの購入を検討していますが、64ビットOSのPCでは同梱ソフトは動作しないのでしょうか!?
説明書には64ビットのPCはサポートしないと書かれているので、32ビットを購入するべきか迷っています。画像処理を考えると64ビットが断然早いと思うのですが…。

当機を購入したばかり&久しぶりにPCを購入するので、よく分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:12502510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/01/13 12:51(1年以上前)

同梱ソフトはPMBのことですか。

PMBなら私の環境では問題なく動作しています。
WIN7 64ビット

これから仕事にでますので詳しい環境は列記できませんが一報まで。

書込番号:12502538

ナイスクチコミ!2


minori.kさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/13 16:23(1年以上前)

http://www.sony.jp/handycam/products/PMB/spec_pop.html

Windows XP SP3*3 / Vista SP2 / Windows 7
*3 64bit版は除きます。
SONYホームページ参照
現在、SONY側で度長保証外の64bit版OSはWindows® XP SP3の64bit版です。


新たにPCを購入するなら、予算の許す範囲でハイスペックPCを選ばれる事をお勧めします。


現在、私が使っているPCは、Win7 64bit、CPU i5、メモリー8GBですが再生は滑らかですが、編集では少しもたつきます。
本格な編集まで考えると、CPU i7の高速な物に、グラフィックボードが欲しいと思います。

書込番号:12503194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haruka12さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/13 16:30(1年以上前)

[minori.k]さん、[天国の花火]さん、大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:12503213

ナイスクチコミ!0


IS250Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 19:21(1年以上前)

新しいPCはもう少し待って、
「第二世代Core」シリーズ搭載モデルをお勧めします。
CPUとGPUがオンチップになり、動画編集も従来のCoreシリーズよりスムーズです。
デスクトップは1月9日に発売になりました。
順次発売されます。
当方Intelへのサプライヤー企業勤務です。
第二世代はCore i5でもかなりパワフルです。

PMBはWin7 64bitで動作しますよ。

書込番号:12503843

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruka12さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/13 19:27(1年以上前)

[is250b]さん、情報ありがとうございます。
新型CPUの噂は聞いていたのですが、もう発売されるんですね。
参考になりました!

書込番号:12503874

ナイスクチコミ!0


IS250Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 20:10(1年以上前)

春モデル買いですね。
第二世代Coreはモデルナンバー数字4桁表示品です。

書込番号:12508404

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruka12さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/15 08:57(1年以上前)

[IS250B]さん、ありがとうございます。
購入の際に参考にしてみますね。

書込番号:12510639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング