『ウィンドウズ7のライブサムネイル表示について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウィンドウズ7のライブサムネイル表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

ウィンドウズ7のPCを使い始めて凄く使いやすいのですが、またわからないことがあるので質問します。

例えば、ネットでいくつかページを開いているときにタスクバーのネットのアイコンにカーソールを合わせるだけで今まで「ライブサムネイル表示」されていました。

で、電源をつけて触って気が付いたのですが 
文字だけの一覧表示になってます。

もとのライブサムネイル表示されるようにしたいのですがどうするのでしょうか?

画像の下のように文字だけの一覧に変わってしまいましたので元に戻したいのです。
詳しい方居られますか?

書込番号:12514786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/15 23:51(1年以上前)

羊飼いと新鮮なバターさん こんばんは

windows AeroをOFFにされたのでは?

書込番号:12514867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/15 23:53(1年以上前)

ここをクリック

AeroテーマをWindows7ベーシックに設定されているようですね
直し方を解説させていただきます
まず最初にデスクトップの画面を右クリック→個人設定→Aeroテーマのところで
Windows7の項目をクリックで終了です

書込番号:12514885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2011/01/16 00:08(1年以上前)

ディオ ブランドーさん、AMD 大好きさん どうも早速のお返事ありがとうございます。

確かに今日、壁紙の設定を触っていたので、
知らないうちに、そう言う設定にしてしまったんですね。。

で、教えていただいた部分を再度設定してみたら元のライブサムネイル表示できる設定に戻りました(^―^)

おかげで即解決しました(^―^)
助かりました。

本当にご丁寧に教えていただきありがとうございました。

書込番号:12514963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング