『コンセントの電源ON OFFで』のクチコミ掲示板

2010年 2月12日 発売

PRODIA PRD-BT105-P00

8日分の番組表を見ることができる「EPG」機能を搭載するコンパクトサイズの地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-BT105-P00の価格比較
  • PRODIA PRD-BT105-P00のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-BT105-P00のレビュー
  • PRODIA PRD-BT105-P00のクチコミ
  • PRODIA PRD-BT105-P00の画像・動画
  • PRODIA PRD-BT105-P00のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-BT105-P00のオークション

PRODIA PRD-BT105-P00ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月12日

  • PRODIA PRD-BT105-P00の価格比較
  • PRODIA PRD-BT105-P00のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-BT105-P00のレビュー
  • PRODIA PRD-BT105-P00のクチコミ
  • PRODIA PRD-BT105-P00の画像・動画
  • PRODIA PRD-BT105-P00のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-BT105-P00のオークション

『コンセントの電源ON OFFで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-BT105-P00」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-BT105-P00を新規書き込みPRODIA PRD-BT105-P00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントの電源ON OFFで

2011/01/16 04:10(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PRODIA PRD-BT105-P00

クチコミ投稿数:28件

皆様にお伺いいたします。
現在自営で銭湯を経営しており、離れたサウナテレビを番台にあるスイッチでサウナの照明電源、テレビの電源をON OFFしております。地デジのチューナーもいろいろあり、一度電源をきるといちいちサウナまで行って、リモコンで再度チューナーの電源を入れなければならなかったチューナーもありました。逆にチューナーの本体の電源ボタンを押してあとは、番台にある電源スイッチでチューナーON OFFが可能なチューナーもありました。
この商品を以前から国産で注目しているのですが、この商品は電源ボタンを押しておくと
たとえばスイッチつきの延長コンセントのスイッチのON OFFで勝手に電源が入りますか?
結構困ってます。

書込番号:12515807

ナイスクチコミ!1


返信する
MSIGLOOさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:10件 PRODIA PRD-BT105-P00のオーナーPRODIA PRD-BT105-P00の満足度5

2011/01/16 23:26(1年以上前)

私もこのチューナーを使っておりますが、先ほど電源をオンにして画面にテレビを映る状態にして、コンセントを抜き再度コンセントを接続するとテレビは映った状態のままです。
従ってチェンネルの切り替え等はリモコン操作が必要ですが、電源のオン・オフだけなら電源コンセントのスイッチでもできると思いますよ。
でも責任はもてませんので、ピクセラに直接電話で問い合わせてください。

下記がユーザーサポートのフリーダイアルのアドレスです。

http://www.pixela.co.jp/support/all_support.html

書込番号:12520387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/01/17 02:13(1年以上前)

感動です。この感動は、MSIGLOO様が、こんなに早く、しかもわざわざ
コンセントの抜き差しをして頂いた事にです。
改めまして、MSIGLOO様、お手数をお掛けして、有難うございました。
また、その情報も必ず活かします。
本当に有難うございました。m(_ _)m

書込番号:12521087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/01/20 16:16(1年以上前)

ピクセラのサポートセンターに確認致しました。
すると、スイッチ付きのタップ等で、繋いでスイッチをOFF
にして、電源を切り、次にonにしても、待機状態だそうです。
残念です(>_<)

書込番号:12536239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/01/30 15:30(1年以上前)

皆様へ
先日、ピクセラカスタマーセンターに連絡しコンセントの電源でチューナーの電源を
操作できるかという質問をしたところ、できないです。コンセント電源をONしても、
本体は待機状態になり、テレビはつかないと説明を受けました。ここのクチコミにも
説明させて貰いましたが、どうしてもこの商品を使いたく、ダメモトで、商品を買いました。
そして、自分でコンセント電源で操作しました。テレビはつきます!
もちろんチューナーをONにしたままで、コンセントをまずOFF,
その後コンセントでONにします。
ヤッターって感じです。(~o~)
カスタマーセンターもいい加減ですね。
もっと、自社の製品について勉強すべきです。
たわいもない情報ですが、私はとても有意義な事でしたので、ご連絡まで。

書込番号:12582235

ナイスクチコミ!0


MSIGLOOさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:10件 PRODIA PRD-BT105-P00のオーナーPRODIA PRD-BT105-P00の満足度5

2011/02/01 19:40(1年以上前)

おふろ君様

やはり私が実際にコンセントの抜き差しした体験のほうが正しかったわけですか。
でもうまくいって良かったですね。

ピクセラのサポートもいい加減ですよね。
本当に勉強不足で情けない。

書込番号:12591922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-BT105-P00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 0 2017/07/04 12:03:06
困っております… 8 2012/01/25 1:50:33
調整について 0 2012/01/14 10:51:52
たま―にノイズみたいのが 5 2011/12/06 11:07:01
店頭販売も一部の店では復活か 0 2011/07/28 8:48:52
地デジ非対応のTV、レコーダーと繋げたい 4 2011/07/21 12:53:29
リモコンの反応 0 2011/06/16 18:35:20
音量ボタンが使えません 2 2011/04/08 12:29:39
裏番組録画 2 2011/04/03 22:18:22
HDDレコーダーに接続 2 2011/03/18 14:09:39

「ピクセラ > PRODIA PRD-BT105-P00」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-BT105-P00
ピクセラ

PRODIA PRD-BT105-P00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月12日

PRODIA PRD-BT105-P00をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る