『アームバンド』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アームバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アームバンド

2011/01/17 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:7件

走るのが好きなのでauのRun&uWaikを使って走りたいと思い、アームバンドをさがしています。

実際に着用されている方で、おすすめのアームバンドがありましたら教えてください。

書込番号:12521111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 IS03 auの満足度4

2011/01/17 09:20(1年以上前)

私はiPhone3G用のものを利用しています。

サイズが丁度良いです!

書込番号:12521576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/17 12:38(1年以上前)

回答でなくすいません。
IS03 でRun&walk使用すると電池満タンから2時間くらいでなくなりませんか?
やっぱりGPS が電池食うんですかね。
長時間電池を持たせる工夫とかしてますか?
何かありましたら教えて下さい。


ちなみにアームバンドはRun & walk 初期の物を使用してます

書込番号:12522091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/17 15:18(1年以上前)

あらあら!!さん
ありがとうございます、iphoneの物を探してみます。

書込番号:12522571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 17:53(1年以上前)

>kyfbさん

私も周に5日走ってますが
MyTracksで3GOFFで使ったほうが
バッテリーの持ちが良かったですよ

それと防水機能が無いですが皆さんは
不安ではないですか?

書込番号:12522998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング