『買ってきました!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買ってきました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってきました!!

2011/01/21 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ

ソニーWX5、ついさっき買ってきました。 \18400(P20%)、実質\14720でした、カラーはシルバーのみ、価格に自信あるらしく最初は値引き、オマケ無しでしたが2人めの店員の方と話してたら4ギガのSDカードがオマケになりラッキー、質問スレにレスくれた皆様ありがとうございました、ワタシの人生初のデジカメはソニーWX5になりました、これからバンバン使いたおすぞ。PS.後継機、WX7\29800(ポイント不明)2月10日発売のポスターが店内にありました。

書込番号:12538395

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:679件

2011/01/21 00:20(1年以上前)

スミマセン忘れてました、購入店舗はヨドバシAkibaです。   おやすみなさい。

書込番号:12538453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/21 07:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
SDカードも含めてだとかなりのお買い得でしたね。

多機能の本機種。存分に楽しんでください(^^)

書込番号:12539128

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/21 19:39(1年以上前)

こんばんは。ピンキーサロンさん

ご購入おめでとうございます。
4GBのSDカードが付いての値段だとかなりお買い得
ですね。

これからバンバン使いたおしてあげてくださいね。

書込番号:12541298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/22 00:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。18,400円でポイント20%は安いですね。いいカメラですからどんどん使えると思いますよ。

書込番号:12542785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング