『いろんな用途に使えるスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いろんな用途に使えるスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いろんな用途に使えるスピーカー

2011/01/21 20:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 014029さん
クチコミ投稿数:9件

PCモニターに付属していたスピーカーが壊れてしまい、安物買いの銭失いをしたので、
まともな3万円ほどのスピーカーを探しています。
つなげる機器は、PS3、パソコン、ギターのアンプ代わり(エフェクターかませているのでスピーカー的用法)のほか、iPodを予定してます。iPodはできればデジタル出力をしたいと考えています。
その条件からさがしたところ、パイオニアのHTP-S333、HTP-S535が出てきました。
他にもあると思うのですが、何かこれがいいよなど、アドバイスをもらえると幸いです。
お手数おかけしますが、ご意見宜しくお願いします。

書込番号:12541646

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/21 21:25(1年以上前)

標準でiPodのデジタル接続に対応するのはそのPionnerのS737 S535 S333だけでしょうね。
オプションでよければONKYOのV30HDX V20HDX 22HDXもND-S1 ND-S1000で実現できます。

書込番号:12541801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 014029さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/21 22:50(1年以上前)

口耳の学 様、ご意見ありがとうございます。
やはり、標準だとそれしかないのですね。
ちなみにPionnerかONKYOでしたら、どちらを選びますか?

書込番号:12542260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/22 06:58(1年以上前)

予算があるなら私ならV30HDXを選びます、5.1chにするならスピーカーを増やすことになるので更に費用がかかりますが。
S333なら最初から5.1chシステムなのでその点お手軽ですよね。

書込番号:12543456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 014029さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/22 14:40(1年以上前)

お付き合いただきありがとうございます。おかげさまで踏ん切りがつきました!
一緒に液晶モニタも買い替える予定で、予算が厳しいものなので、
PionnerのS535かS333にしようと思います。

書込番号:12544933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量の調整がうまくいかない 6 2026/01/11 9:18:28
DENON DHT-S218Kとの比較 13 2026/01/11 15:57:54
電源を入れて20秒くらいしないと音声が出ません 0 2026/01/08 23:23:19
セリフ 4 2026/01/08 22:33:03
DVDの認識方法 7 2026/01/08 21:28:49
セリフはよく聞こえますか? 29 2026/01/11 10:50:29
PCでの使用について 3 2026/01/09 10:24:38
SR-B40Aと比較して 12 2026/01/09 15:08:40
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
LEDランプ色について 18 2026/01/06 22:34:38

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 134347件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング