『Canon A3プリンタの価格について』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『Canon A3プリンタの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Canon A3プリンタの価格について

2011/01/22 01:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

スレ主 jostarさん
クチコミ投稿数:2件

A3プリンタの価格が上昇しだしたのは何故ですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:12543032

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/01/22 03:14(1年以上前)

単純に価格の低い販売店から順番に売り切れて居るだけです。

書込番号:12543250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2011/01/26 08:34(1年以上前)

>> 単純に価格の低い販売店から順番に売り切れて居るだけです。

そうなんでしょうか?

最安値だった Amazon が

  43,027円 (1/2)
  43,450円 (1/19)
  47,800円 (現在)

って上げてきているのですが。

以下邪推です。(笑)
新モデルが出るので現行モデルが生産終了。
流通在庫が減りつつあり、安い在庫が無くなった。
勝手な妄想でした。

Pro9000も Mark II で2年間繋げば、そのお役目は果たしたでしょうから、フルモデルチェンジが Mark III がこの春発表になるのかな?

42,000で買い損なって、値下がりをずっと待ち続けていたたので・・・ 
勝手な事を書きました。m(_ _)m


書込番号:12562419

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/27 05:01(1年以上前)

私の個人的な判断ですが(従って内容の保証はできませんのでご了承下さい)、
  Pro9500の後継機が今春出る筈だと(顔料インク12色機のモックがあるとのことで)、
  今はインクも買い控え状態です。
  Pro9500は発売当初から発表はしたものの発売開始予定は1年も延期となり、やっと世に
  出てきたものです。
  顔料黒インクだけが他の色と光沢の反射が異なり(キャノンの営業としては当時、業務用
  の黒インクを9500に搭載できるであろうとの目論見もあったようですが、理想通りは実現
  出来なかった経緯があります)今、新機種の出荷で黒インクの問題が解消できる見込み
  です。
  9500は発売後4年にもなりますので、待ち遠しく思っている方が多い状況です。
これにつられて(?)染料インク系も後継新機種が出るかも知れません。(その時期です。)
以上の状況です。9000は9500より1年早く発売になりましたので(遅れずに出荷できた)、
  発売後5年経過で新機種が出るタイミングにはなっています。
この状勢を自己責任でご判断されて、新機種か現行機種か、お決めになると良いと思います。

書込番号:12566468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/27 07:37(1年以上前)

Amazonを例にだすのはわかりにくい

だってAmazonはいろんな商品で価格変動があるんだもの
下手したら1日で1000円以上変わることもザラ

書込番号:12566628

ナイスクチコミ!0


スレ主 jostarさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/01 20:28(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました。

上位機種の購入はタイミングが難しいですよね。
こういったモノは値段よりもタイミング。
もう少し検討し、ベストな時期に購入に踏み切りたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12592196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング