2010年 1月22日 発売
おたっくす KX-PW320DW
充実の迷惑電話対策機能や3.5型液晶を搭載するデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機2台)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW320DW
キーボタンは照明がつくみたいな形式(携帯電話のような押しボタン)ですが、寝室の暗がりで操作するときにボタンの位置が分からず不便なのですが。
みなさんはどうですか?
書込番号:12543519
0点
言葉が足りませんでした。
附属の子機のことです。
今までSHARPを使っていました。
SHARPの子機はボタン照明がありましたので、てっきり他のメーカーの子機も照明がつくと思って居ました。
不良品じゃないですよね?
書込番号:12543529
0点
おはようございます。
取り扱い説明書18ページに記載されているのですが、ダイヤルキーは点灯しないみたいです。
書込番号:12543797
![]()
2点
スレ主さん
おはようございます。
この上の機種から子機のボタンが光ります。
トラブルではありません。
書込番号:12548554
![]()
2点
「パナソニック > おたっくす KX-PW320DW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/01/26 7:14:51 | |
| 2 | 2011/01/20 20:44:07 | |
| 0 | 2010/03/24 7:04:54 | |
| 1 | 2011/01/07 20:26:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





