『お尋ねします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします。

2011/01/24 19:41(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:56件

保温して、ご飯が臭いのは、炊飯器の寿命でしょうか?古い米は処分して、新しく買って来た米でも、同様な臭さです。炊飯器は2005年の物です。

書込番号:12555704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/24 21:20(1年以上前)

保温はいくら最新のに買い換えても変わりません(臭ー)
但し,よっぽどお高いのにすれば…20万ぐらい。

保温はお勧めしません。電子レンジで加熱して食べましょう。

それから,保存は冷蔵庫か冷凍しましょう。

日本はお米,美味しく食べてくださいね!☺

書込番号:12556279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/01/24 22:12(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。今の炊飯器を購入当初は、ここまで臭みはなかったように感じてまして、(^_^;)最近の、圧力IH の口コミには、冷めても、保温してもさほど変わらない味で食べられるみたいですけどね(汗)

書込番号:12556589

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/27 18:12(1年以上前)

こんにちは
消臭のために木炭をキレイにしてラップを敷き、入れてみてはどうでしょう。
湿ったら乾かし使用出来ると思います。

書込番号:12568487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/01/27 18:59(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございましす。わざわざ、買う事を考えなくても良さそうですね(^_^;)試してみます。

書込番号:12568695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/02 16:04(1年以上前)

圧力は想定していませんでしたー。(汗)

書込番号:12595799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/02/02 16:07(1年以上前)

皆さん、貴重なご回答ありがとうございました。

書込番号:12595814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08
硬めのご飯好きには最高 0 2025/08/12 12:48:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28559件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング