『D端子ケーブルSCPH−10510と10330との違い』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『D端子ケーブルSCPH−10510と10330との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

ネットオークションでソニー純正SCPH10330(2.5mだか10330だと思う)

を購入しましたが液晶ハイビジョンヴェガ26インチのD4端子に繋いだ所

525@と表示され画質もそれなり。当然PS3本体の主電源長押しで

2回のピッピッ音させております。

TVのそのD端子には今までディーガXP10

が接続され1080@と表示され画質も綺麗です。PS3からディーガXP10に

戻すと1080@に戻ります。試しに42インチビエラV1のD端子に

繋いだ所480@と表示され画質もそれなりです。SCPH10510と10330はケーブル

の長さだけと聞いてましたが能力の差もやはり有るのでしょうか?

ヴェガ26にはHDMIが無いのでこのケーブルにしたのですが

もともとこのケーブルでは1080@には成らないのか中古だからこわれているのか

疑心難儀です。今現在販売中のSCPH10510かまたはそれに類似する

ケーブル購入すれば1080@になるのでしょうか?

それでは宜しくご伝授お願いいたします。

書込番号:12563690

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/01/26 16:02(1年以上前)

ディスプレイ設定で対応する信号にチェックいれればいいだけw
電源長押しは、どんなテレビにどの端子で接続した場合でも画面が表示されるように、最低限の状態で出力するようになってる。

書込番号:12563743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/01/26 16:09(1年以上前)

こちら↓をご参照ください。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/videooutput.html

書込番号:12563757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2011/01/26 20:34(1年以上前)

耀騎様 BRONCO様 ご伝授誠に有難う御座いました。

無事GT5が26インチヴェガでハイビジョンで出来る様に成りました。

聞いて良かったです。これからも宜しくお願いします。

書込番号:12564679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング