『質問したら怒ってクレームの電話がかかってきました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『質問したら怒ってクレームの電話がかかってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信14

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

スレ主 利坊3さん
クチコミ投稿数:1件


 酷い目にあいました。平成23年1月27日(木)

 在庫確認、納期確認の問い合わせを指定のフォームから送ったら「ホームページに書いてある事だからそちらを見ろ(在庫、納期、オプションのオフィス等すべてHPに掲載のとおり)」と返信あり。

 「回答が面倒なんですね。失礼しました。」と謝罪文を送ったら、すぐに電話がかかってきて「法律がなんだかんだ・・・」と法律論をいきなり喋りまくられて、大変に怖い思いをしました。

 最初に届いたメールアドレスを見る限り、その相手が社長さんなんでしょうね。

 今でも怖くて、怖くて震えが止まりません。

 価格com さんが推奨されているんですね。
 
 

書込番号:12567513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/27 13:32(1年以上前)

店舗名・商品名・価格について書いて下さい。

書込番号:12567552

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/27 13:39(1年以上前)

価格.comは掲載をしているだけなので、販売や納品に関しては直接お店との遣り取りになりますy

BTOパソコンをどこかに注文したんですかね?

>「回答が面倒なんですね。失礼しました。」と謝罪文を送ったら
これを謝罪文とは言いませんy

書込番号:12567571

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/27 13:56(1年以上前)

普通に喧嘩を売っているよね。喧嘩を売っておいて怖かったって……自業自得の部分が多分にあるけども、喧嘩を買う会社も会社だよな〜。まぁその通販会社に2度と関わらない方がいいよね。 で、どこの通販会社?

書込番号:12567615

ナイスクチコミ!17


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2011/01/27 13:58(1年以上前)

>「ホームページに書いてある事だからそちらを見ろ
>「回答が面倒なんですね。失礼しました。」
回答に「見ろ」なんて書いていないはずだし。たぶん、「失礼しました」なんてことも書いていないかと。
店舗名を出せないのは、当然ながらメールの記録があるからで。歪曲した省略を公的掲示板に書き込めば、本当に法律的対応をされかねないからでしょう。
その辺を理解しているからそこ、こういう書き方をされるのですね?。

…在庫と納期がHPに書いてあるのに。どうして質問なんかしたの?

書込番号:12567619

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/27 14:07(1年以上前)

スレ内容には腑におちない点があるので上記4人様の疑問と同じ感覚です
 この場合 やりとりを一字一句間違えないで添付されたほうが良いかと思います

書込番号:12567653

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2011/01/27 14:55(1年以上前)

購入しての問い合わせなら分かるけど、注文前の問い合わせなら電話が来ることがおかしい様な?
問い合わせホームに電話番号の記入するんですかね?

書込番号:12567791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/27 16:39(1年以上前)

> 酷い目にあいました。平成23年1月27日(木)

ってことはメールを送ってすぐ返信が来たと
すばやい対応で今リアルタイムな話なんですよね
こんな早いメール対応はなかなか無いよ
そして電話を店からかけてくることも普通無いよ

どこの店かしりませんが
価格.comに乗っているのなら個人ショップじゃないだろうから
即対応できる、すばらしい店です

利坊3さん はここに書いたのだからきちんとした情報出してください

書込番号:12568114

ナイスクチコミ!8


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/27 17:24(1年以上前)

kakaku.com登録店ならこのスレもチェックしているかも。
そんなに怖かったのならこの様なさらなるトラブルを招くかも
知れないスレッドは削除依頼して関わらない方が良いかも。

書込番号:12568273

ナイスクチコミ!3


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/01/27 18:01(1年以上前)

じゃあ、警察に訴えたら?
全て事実で、自分に非がないというなら、かまわないでしょ。

少なくとも、店名と購入機種と、詳しい会話の内容が分からない以上は
信憑性は無いな。
スレの内容を見ると、どうも嘘臭いんだけど。

書込番号:12568440

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/27 18:10(1年以上前)

>喧嘩を売っておいて怖かったって……

よしもと新喜劇の未知やすえかのギャグと思ったw

書込番号:12568477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/27 18:19(1年以上前)

訂正

未知やすえかのギャグ

未知やすえのギャグ

書込番号:12568508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/01/27 19:46(1年以上前)

なんだこのスレ?スレ主からレスなかったら、スレ削除した方が良い感じですね。

書込番号:12568888

ナイスクチコミ!3


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/29 22:12(1年以上前)

tazくんのだいすきなアキバのPCサクセスってお店は、お客さまから、よくおこられてたよ(´・ω・`)

あんなに、おこられるお店は、ほかにはありません( ゚д゚ )

でも、tazくんは、大ファンなのら(〃^ー^〃)

書込番号:12579206

ナイスクチコミ!3


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/31 21:05(1年以上前)

PCサクセスの方々は今でも、どこかで、ぐわぁんばってるんでしょ〜か?

T−ZONEの方々は、どーなったんでしょ〜か?

tazくんと仲よしだった、あのさくらやのおっちゃんは、元気にしてるでしょ〜か?

書込番号:12587952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング