『パケ・ホーダイ フラット』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケ・ホーダイ フラット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パケ・ホーダイ フラット

2011/01/30 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

新たなパケット定額サービス「パケ・ホーダイ フラット」が
はじまるそうですが、みなさんはやはりこれに移行しますか?

それと、これに移行しても別に機種割引のサービスって
変わらないのですよね?割引率っていうか、金額とか?

書込番号:12582515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/30 16:51(1年以上前)

私は移行しません。
それほど使いませんので…

書込番号:12582530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/30 17:45(1年以上前)

途中移行が出来るなら切り替えたいですが、同じ月にXperiaArcが出るなら
その機種変更のタイミングで切り替える事にすると思います。
いずれにしても少しでも安い方がよいので、移行は確実にします。

書込番号:12582777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


debuppaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/30 18:35(1年以上前)

もちろん移行します。
525円値下げだからね。
ところでいつから申し込みできるのかな?

書込番号:12583000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/30 18:42(1年以上前)

>ところでいつから申し込みできるのかな?
サービス開始が3/15からだから、同日から申し込み可能じゃないですかね。

書込番号:12583033

ナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2011/01/31 13:38(1年以上前)

素早いレスありがとうございます、
みなさん色々な考えがあるのですね、
自分も来月はwi-fiで節約しようと思っているのですが、
やはり3Gは便利だし、新制度ができたら
また考えてみたいです。

書込番号:12586315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング