『タンクのキャップに灯油がべったり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,800

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):9畳 FW-256S-R [シャインローズ]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-256S-R [シャインローズ]の価格比較
  • FW-256S-R [シャインローズ]のスペック・仕様
  • FW-256S-R [シャインローズ]のレビュー
  • FW-256S-R [シャインローズ]のクチコミ
  • FW-256S-R [シャインローズ]の画像・動画
  • FW-256S-R [シャインローズ]のピックアップリスト
  • FW-256S-R [シャインローズ]のオークション

FW-256S-R [シャインローズ]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • FW-256S-R [シャインローズ]の価格比較
  • FW-256S-R [シャインローズ]のスペック・仕様
  • FW-256S-R [シャインローズ]のレビュー
  • FW-256S-R [シャインローズ]のクチコミ
  • FW-256S-R [シャインローズ]の画像・動画
  • FW-256S-R [シャインローズ]のピックアップリスト
  • FW-256S-R [シャインローズ]のオークション

『タンクのキャップに灯油がべったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-256S-R [シャインローズ]」のクチコミ掲示板に
FW-256S-R [シャインローズ]を新規書き込みFW-256S-R [シャインローズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タンクのキャップに灯油がべったり

2011/01/31 15:35(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-256S-R [シャインローズ]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を買って数週間になります。
燃料タンクを引き抜く際にタンクのキャップから灯油がしたたり落ちるのですが、
最近の石油ファンヒーターはこういう物なのでしょうか?
キャップの外周部(開けるときに手で触る部分)が灯油で濡れており、
給油時に手が灯油で汚れてしまいます。
栓はきっちりと締めてるので漏れてる訳ではなさそうです。
使い方間違うとこういう症状になったりするのでしょうか?

後、下のriimaroさんと同じく換気エラーが出始めると、換気してもすぐエラーが出ます。
出ない時は全くでないので不思議。

書込番号:12586615

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/01/31 15:48(1年以上前)

今も昔も関係なくそうなりますね。

書込番号:12586655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/02/01 00:35(1年以上前)

コロナの「汚れま栓」以外はそうなりますね。

書込番号:12589152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/02/01 17:00(1年以上前)

ダイニチのバーナーは不良灯油に敏感だと修理に来たサービスマンに聞いた。
3年保証がついているのでメーカーに問い合わすのがいいね。

持ち越し灯油でも大丈夫というトヨトミのを買ったけれどダイニチの方がはるかに良いと思う。

書込番号:12591298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/02/07 02:02(1年以上前)

携帯ムズイさん


以前使用していた時に私が経験した体験談なのですが…。

ふたは閉まっていましたが、ふたの灯油を出す穴がしっかりふたが閉まっていなくて滴っていました。

なんてことはないですよね。

書込番号:12617741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-256S-R [シャインローズ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白い煙 3 2013/01/13 13:37:19
タンクのキャップに灯油がべったり 4 2011/02/07 2:02:32
シリコン 1 2010/12/30 11:55:06
最安値発見! 1 2010/12/30 11:53:25

「ダイニチ > FW-256S-R [シャインローズ]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-256S-R [シャインローズ]
ダイニチ

FW-256S-R [シャインローズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

FW-256S-R [シャインローズ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング