『互換インクについて』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

Officejet 7500A C9309A#ABJ

「メールdeプリント」「アプリdeプリント」「IDコピー」に対応したFAX搭載のビジネス向けA3対応インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ Officejet 7500A C9309A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 7500A C9309A#ABJの価格比較
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 7500A C9309A#ABJの純正オプション
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのレビュー
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのクチコミ
  • Officejet 7500A C9309A#ABJの画像・動画
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのオークション

Officejet 7500A C9309A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • Officejet 7500A C9309A#ABJの価格比較
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 7500A C9309A#ABJの純正オプション
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのレビュー
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのクチコミ
  • Officejet 7500A C9309A#ABJの画像・動画
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのオークション

『互換インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 7500A C9309A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 7500A C9309A#ABJを新規書き込みOfficejet 7500A C9309A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インクについて

2011/02/03 00:53(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 7500A C9309A#ABJ

クチコミ投稿数:2件

この製品を買おうかブラザーMFC-5890CNと迷っています。
かなり印刷量が多いので印刷コストを考えれて互換インクを使えいたいのですが、これに合う互換インクは日本で購入できるのでしょうか?かなり調べてみたのですが、見つけれなかったので質問させていただきました。もし、知っている人がいれば情報提供よろしくお願いいたします。

書込番号:12598464

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/02/03 01:36(1年以上前)

互換詰め替えインクならば既に販売されて居ますが、互換詰め替えインク使用に寄る
複合機本体の故障はメーカー保証期間中でも有料修理と成りますので、ユーザー自己責任での
使用と成ります。
http://www.3colors-shop.com/

書込番号:12598587

ナイスクチコミ!2


DDC33さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/03 01:40(1年以上前)

この機種のインク型番はhp920(大容量:hp920XL)です
(メーカの製品情報ページから調べられます)
「hp920 互換」「hp920 詰め替え」
あたりで検索してみてください。

詰め替え用ならいくつか見つけましたが
カートリッジ互換タイプはあまりないみたいですね

>かなり調べてみたのですが、見つけれなかった

この時点で購入を避けるべきだと、私は考えます。
インクの入手性って大事ですよね。
HPだと純正でもインクを置いてない電気屋とかありますし。

まぁ、お決まりですが、大量印刷ならレーザーもご検討ください。
初期コストは高いですが、速度も、カートリッジ一本で印刷できる枚数がケタ違いです

書込番号:12598595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/04 21:46(1年以上前)

いきなり互換インクを考える前に、このプリンタ自体のランニングコストが「一応」1枚7.5円って事になっているので、そこを踏まえて考えた方がいいでしょう。
互換インクも意外と安くないですよ。購入価格は安くても純正より早く消耗するとか、画質が汚い(インクが滲む)とか、プリントヘッドを傷めて修理とか…そこを覚悟で承知しているならいいですが。

話が横にそれますが、「かなり印刷量が多い」とはどの程度でしょうか?
一時的に千枚以上とか、あるいはコンスタントに月何百枚とかの印刷でしたら、DDC33さんのおっしゃるようにレーザープリンタを検討された方がいいかもしれません。特に今ならEPSONから5万円〜9万円位でA3レーザープリンタが売り出されているみたいだし、初回のおまけトナーの量から考えると意外と安上がりかもしれません。印刷スピードも速いし。

本来のご質問の答えになっていなくてごめんなさい。

書込番号:12606241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/04/04 00:33(1年以上前)

EPSONのレーザープリンターを購入しました。みなさんのアドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:12856807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 7500A C9309A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどい 1 2021/09/03 18:30:49
このプリンターにはなかされました。 0 2014/06/25 20:23:59
印刷不良多発 2 2011/04/19 0:41:43
FAXの共有 2 2011/03/28 17:14:39
互換インクについて 4 2011/04/04 0:33:14
一月半の内に2回故障 3 2011/02/02 21:14:00
あまりに情報が無いので・・・A3スキャンについて 1 2011/12/19 16:23:42
もう28日ですぜ、、、 0 2010/11/28 19:53:40
HP7500A本日25日配達されて来ました。 0 2010/11/25 16:48:14
用紙サイズ 1 2010/12/03 16:53:43

「HP > Officejet 7500A C9309A#ABJ」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 7500A C9309A#ABJ
HP

Officejet 7500A C9309A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

Officejet 7500A C9309A#ABJをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング