『Corei72600にあうマザーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corei72600にあうマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Corei72600にあうマザーボード

2011/02/03 18:04(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 雷光中さん
クチコミ投稿数:1件

題名の通りマザーボードを探してます。

書込番号:12600864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/03 18:05(1年以上前)

今は無い

書込番号:12600868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/03 18:08(1年以上前)

 こんにちは
いまはこの67シリーズ(sundaybridge)のマザーボードは不具合が発表されていますので販売はストップされているはず
 あっても買わないほうが良いです

書込番号:12600883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/03 18:46(1年以上前)

メーカーにもよりますが不具合品の交換が4月位から始まるので、それ以降でないと入手出来無いです。

パソコンをどんな活用するか分からないし、予算を書かないとアドバイスはありませんね。

書込番号:12601039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/02/03 19:05(1年以上前)

欲しいなら、4月くらいまで待つ。
今すぐであれば、インテルだとLGA1156かAMDのAM3で組む。

書込番号:12601117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/03 19:09(1年以上前)

仮に入手できたとして、実際に問題となるのはSATAポートのうち3GHz側ですから
もし貴方が6GHz側のポートしか使わないってのなら影響はありません。
(この問題が将来ほかの部分にどう影響するかは分かりませんが…)

書込番号:12601129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング