『WIFI対応ですか?』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『WIFI対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI対応ですか?

2011/02/04 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

クチコミ投稿数:101件

この機種は、SIMカードを入れて、WIFIルータとなることは理解しております。

さて、この機種はSIMフリーですが、SIMカードを入れない状態で、WIFI端末として使用可能でしょうか?多分無理ですよね・・・?

書込番号:12602838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのオーナーPocket WiFi S S31HW イー・モバイルの満足度5

2011/02/04 00:32(1年以上前)

店頭デモ機でも入れていない状態を実演してもらいましたが、
Wifiスポットでのインターネット接続ができましたよ。

全ての機がそうであるかはわかりませんが、
とりあえずSIM無しでも使えるという事が購入動機になりました。

書込番号:12602874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/04 08:13(1年以上前)

そうですね。
WiFi、テザリング、通話、データ通信は単独でON-OFFできます。
そんな使い道があるとは意外でした。使い道に困っていたところでした。

m603で2時間録画さん 久しぶりです。
m603で2時間録画さんというハンドルネームを理解できる人は少なくなったことでしょうね。
うちのM603は現在ライブカメラとして活躍しています。動画系はLUMIXに移行中です。

書込番号:12603484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのオーナーPocket WiFi S S31HW イー・モバイルの満足度5

2011/02/04 08:49(1年以上前)

お久しぶりです。別のスレでまたお会いできたと思ってた所です^^
M603は昨年壊れてしまい、費用払っても修理したいぐらいですが
予備機も持ってるCANON S1 IS で当面間に合わせています。

S31HWはデータ通信:OFF、Wifi:ONが私の基本的な使い方ですね。
自宅でもPC開くのが面倒で携帯では通信料金がもったいない時に
活用しています。無線使用時の[IEEE802.11n]対応も購入要因で、
気づきにくいのですが比較対象となるS31HTは対応していません。

書込番号:12603557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング