『32型の液晶テレビはどのメーカーがおすすめですか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『32型の液晶テレビはどのメーカーがおすすめですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

32型の液晶TVを買おうと思っています。
どのメーカーがおすすめですか。
シャープ
パナソニック
東芝
ソニー
また、どのメーカーが一番画質が良いか
教えてくれればありがたいです。

書込番号:12610528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/05 19:57(1年以上前)

画質で言えば東芝とも言われています。レグザエンジン、超解像技術を搭載している機種が多くなって画質もなかなかいいです。お勧めの機種もリンクさせておきます。

32R1 http://kakaku.com/item/K0000106703/

32A1S http://kakaku.com/item/K0000173016/

32AE1 http://kakaku.com/item/K0000162033/

32R1は外付けHDDを付ければ録画も可能。32AE1はLEDタイプ。

書込番号:12610610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/05 20:08(1年以上前)

その辺は好みって言われればそれまでですが
IPSαのパナも捨てがたいです

一例:http://panasonic.jp/viera/products/c3/index.html
http://panasonic.jp/viera/products/x/index.html

あるいは旧機種だけど日立とか
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/xp05/spec/32v.html

書込番号:12610668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2011/02/07 17:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。とても参考になりました

書込番号:12619826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング