『ソニー アクセサリーキット を持っている方に質問です。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

標準ズームレンズ「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」と「α550」のセットモデル。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

『ソニー アクセサリーキット を持っている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550L ズームレンズキットを新規書き込みα550 DSLR-A550L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:79件

ソニー アクセサリーキット ACC-AMFM12というバッテリー・リモコン・バックの3点セットになった製品がありますよね。今では、8500円ほどで手に入ります。少し下の書き込みでバッッテリーを単品で買うくらいなら。。。このセットがお得!!と書かれていました。
確かに、お得だと思いますが、これに付属してくるバックがどんなものなのか?わかりません。
当方、LCS-SC5を持っていますが、あまりにカメラバッグですよ。。的なところが。。。
これに付属してくるバックは少し控えめなので、使いがってがいいなら、スペアバッテリーも欲しいので、買おうかと思っています。

どなたかバックに関して御存知の方いらしたら、どんな感じか教えていただけないでしょうか?


この板で質問する内容?とは思いましたが、すみませんお願いします。

宜しくお願いします。

書込番号:12612925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2011/02/06 07:10(1年以上前)

すみません。当方、SAL1855 / SAL55200 /SAL75300 の3本レンズ所有しております。
LCS-SC5では窮屈な面もありますので、普段は2本で出かけています。

書込番号:12612940

ナイスクチコミ!1


GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:8件 amazon 

2011/02/06 09:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ロゴもそんなに目立たないですね。

大きめのレンズ2本です。

長物もすっぽり入ります。

むぅ大陸さん 

おはようございます。

このバッグ使っていますね。
ちょっとした時にレンズ1〜2本持って行くのに重宝しています。
バッグ自体はチープですが、中のクッションとかはちゃんとしています。
十分実用に耐えますね。
前・後面にポケットもあります。キャップなど小物を入れられますね。

バッテリーとリモコンが付いてこの価格ですから。
買って損をするようなものではありません。
バッテリー単品で購入するなら、断然こちらをおすすめしますね。

>当方、SAL1855 / SAL55200 /SAL75300
上記をお持ちのようですが、どれもボディと装着したまま入りそうですね。

レンズだけとなると、2番目の画像のように縦に2本でしょうか?
75300は縦が少しきついと思いますが入ると思います。

当方は70300Gを入れていましたので大丈夫かと思います。







書込番号:12613387

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2011/02/06 11:52(1年以上前)

GDEH75さん
日曜日の朝早くから御返事いただきまして誠にありがとうございます。
写真付きの説明、大変わかりやすく助かりました。
見たところ、レンズ2本といったところですね。

>バッテリーとリモコンが付いてこの価格ですから。
買って損をするようなものではありません。
バッテリー単品で購入するなら、断然こちらをおすすめしますね

その通りですね。
結構よさそうなので、さっそく注文します。

親切で適切なお答えありがとうございました。

書込番号:12613870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/06 23:19(1年以上前)

すでに〆られて、超亀ですが。

わたしはこれ↓を買いました。

http://www.sony.jp/ichigan-e/products/ACC-FWCA/index.html

アクセサリーキット ACC-FWCA
「NEX-5・NEX-3用」となっていますが。

バッテリー、ストラップ、レンズカバーケース(フィルター用にも使っていますが)と
ラッピングクロス(わたしはこの手の物にくるんで普通のバッグに入れることが多いです)
のセットです。
ストラップはやわらかく、滑り止め加工もよく気に入ってます。

書込番号:12617096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット
SONY

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング