『JCOM超むかつく』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『JCOM超むかつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

JCOM超むかつく

2011/02/07 17:09(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:1件

jcomは接客対応がまぢで最悪。
点検に来た時は長々居座って「俺何歳に見えます〜?」
とか、「彼氏いるんすか〜?」とかまぢいらいら。
引っ越しToppaに変えるはずが「こっちのほうが絶対得です。安いです!」と契約させられました。1人暮らしで二十歳でなんかよくわからなくて内容を後でしっかりみるとToppaのほうが安くて早いようでした。移転なので初期工事費がかからず早く終わります。と言われたのにもかかわらず、3時間かかりました。もうほんとむかつきました。
絶対サービス面などを考えるとJCOMは最悪です。
頭に来まくりでした。

書込番号:12619787

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/07 17:33(1年以上前)

しおここさん、お気の毒さまです、ここに書きこむのもいいですが
そういう奴は教育ができてないんです、会社(JCOM?)にも問題ありです。
ぜひ苦情をいれられたほうがいいかと思います。

書込番号:12619892

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/07 18:15(1年以上前)

2chでいろいろ書かれています。興味がある方はそちらもどうぞ。

書込番号:12620100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/02/07 18:41(1年以上前)

<契約させられました>というのが事実なら、刑法の強要罪ですから警察に早く言ったほうがいいです。事実でないなら、名誉毀損とか営業妨害になるそうです。
あと、<サービス面などを考えるとJCOMは最悪です>とありますが、最悪の要因となるサービス面とは具体的にはどんなことを指しているのでしょうか。

書込番号:12620222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/07 22:29(1年以上前)

JCOMだったら、こっちの掲示板に書けばいいのに…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8120/

書込番号:12621576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/08 14:28(1年以上前)

スレ主さんお気の毒です 
 そのjcomの社員は最悪ですね 
強要されたのなら契約は無効にできます
 一度jcomと交渉してみてください
埒があかないなら消費者センターに相談しましょう

書込番号:12624332

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSが起動しない 9 2026/01/16 18:05:34
RTX3080から乗り換え 17 2026/01/18 10:50:14
seamonkey 1 2026/01/11 23:55:19
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 84028件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)