『REGZAの音質』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『REGZAの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAの音質

2011/02/07 17:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

REGZAの音質はよく悪いといわれていますが、本当に悪いんですか?

書込番号:12619924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/02/07 18:26(1年以上前)

自分の耳で確認してください。
それが一番です。

書込番号:12620140

ナイスクチコミ!0


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/07 18:42(1年以上前)

REGZAに限らず薄型テレビは似たり寄ったりです。

こだわる方は、別途スピーカーを設置している様です。
ちなみに私はこだわりがないので、テレビのスピーカーで十分です。

書込番号:12620223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/02/08 21:43(1年以上前)

ありがとうございました。
調べてみたところ、音質はシリーズによって、違いがあるようです。

書込番号:12626292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング