『42型テレビに出力』のクチコミ掲示板

2010年 9月13日 登録

AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

Atom D525/2GBメモリー/320GB HDD/NVIDIAのビデオチップ「ION」などを搭載する小型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの価格比較
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのスペック・仕様
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのレビュー
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのクチコミ
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの画像・動画
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのピックアップリスト
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのオークション

AspireRevo 3700 ASR3700-N12CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月13日

  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの価格比較
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのスペック・仕様
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのレビュー
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのクチコミ
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの画像・動画
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのピックアップリスト
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

『42型テレビに出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」のクチコミ掲示板に
AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cを新規書き込みAspireRevo 3700 ASR3700-N12Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

42型テレビに出力

2011/02/08 05:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

クチコミ投稿数:17件

42型テレビにHDMIで出力させ、ネット閲覧や動画鑑賞をしようと考えています。
ぼやけを含めて何か情報ありましたら教えてください。

書込番号:12622865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/08 06:44(1年以上前)

>ネット閲覧

ってでかくない?

書込番号:12622964

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/08 13:14(1年以上前)

HDMIで出力されるデータはPCによる差はまずありません。
色味付けや動画再生時のフィルタリング、出力可能解像度といったものはありますが、ぼやけるかどうかは無関係です。
ぼやけはテレビ側の責任です。

書込番号:12624064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/08 15:43(1年以上前)

41型とPCモニタでデュアルクーロンさせてますが。
動画を見るのは快適ですが、ネットとなると
明るすぎて目がかなりつらいですよ。
文字のにじみは解像度を合わせればぼやけません
またTV側にDOTbyDOT機能があればそれでもぼやけません。

書込番号:12624561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


.Sueさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの満足度5

2011/02/09 15:34(1年以上前)

最近、レビュー書いたんですがテレビ出力している事書いてなかったです・・・。
(というか、全体的に情報不足ですね)

46型のプラズマテレビ(Panasonic TH-P46G1)にHDMIで接続して動画鑑賞してます。

動画に関して言えば全然問題ないです。
youtubeやニコニコ動画もFlashのバージョンを
10.1にバージョンアップすればDXVA対応になりますので、
高解像度の動画も滑らかに再生してくれます。

ネットのほうは他の方と情報かぶりますが、
テレビにあった解像度にしないとぼやけ?ます。
また、明るさを調整しないと文字を読むのは難しいと思います。
明るすぎて読めません。
文字も大きめに設定しておいた方が無難です。

自分の意見を書かせて頂くと
動画かネットのどちらかに的を絞った方が良いかも?
テレビの明るさを動画に調整しておくとネットする時は明るすぎて、
ネットに調整しておくと動画が暗くなるので…。
毎回、明るさ調整するの面倒ですもんね。

書込番号:12629599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 09:17(1年以上前)

SONY EX710の40型にHDMI出力しています。

シーンセレクトと言う機能があり グラフィック を
選ぶと普通のモニターとして使用できます。
各ポータルのトップページがでか過ぎて笑えます。

モニター的使用の場合は、少し暗めの絵を作る必要がありますが
動画を見るときはTV的な明るく鮮やかな絵が必要です。
両方に対処できる絵を作り込むか、素直に切り替えるか?悩みます(笑)

余分なことを書きましたが、モニターとして充分使えます。

書込番号:12681357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスレイによる違いで消費電力も変わってきますか 5 2011/10/19 17:30:38
24時間中稼動、放置状態・・いけますか? 8 2011/10/21 22:09:04
WiFi改善策 3 2011/10/19 7:02:04
共有メモリ 0 2011/07/29 2:11:30
デュアルチャンネル 3 2011/07/02 9:18:22
リビングPCとして購入を考えてますが。 1 2011/05/16 1:54:04
初期セットアップについて 2 2011/05/14 9:16:49
精算終了? 0 2011/04/15 21:51:37
42型テレビに出力 5 2011/02/20 9:17:29
4Gにアップ 9 2011/12/08 21:48:10

「Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo 3700 ASR3700-N12C
Acer

AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月13日

AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング