『コーヒーメーカー選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コーヒーメーカー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「コーヒーメーカー」のクチコミ掲示板に
コーヒーメーカーを新規書き込みコーヒーメーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コーヒーメーカー選び

2011/02/09 03:57(1年以上前)


コーヒーメーカー

クチコミ投稿数:7件

コーヒーメーカーの購入を検討しています。
今まではガラスポットに手で入れていましたが、カップから何から事前に温めないとぬるいしお客さんのあるときなどは面倒なので(泣)

希望スペックとしては、
@味の濃さを調節できるもの。
A細かい部分まで分解して洗浄できるもの。
Bミル機能は特に必要なし。(細かい部分まで分解洗浄できるなら使用するかな)
C量は5杯程度のもので。(本体の大きさがある程度コンパクト)しかし、置場所はあるので絶対条件ではないです。


おすすめの製品があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:12627854

ナイスクチコミ!0


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2011/02/11 18:07(1年以上前)

そのような要望ですとこちら
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2128/id=13562/
などはどうでしょうか?

ただ、私の経験から言ってハンドドリップに比べれば、
味は格段に落ちると思いますけど。

私はカップなどを温める手間を省くために
電子レンジ対応サーバーを使っています。

書込番号:12639855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2011/02/12 08:04(1年以上前)

携帯からじゃ見られないですかね?
象印「珈琲通 EC-KS50」です。

書込番号:12642739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/12 12:36(1年以上前)

どうもありがとうございます☆
パソコンでもチェックして、まさに希望通りのスペックだったのでただいま安いところを検索中です!
はりきって手挽きのコーヒーミルとキリマンジャロの豆まで買ってしまいました。
ハンドドリップとコーヒーメーカーのどちらのほうが美味しいのか、飲み比べしてみようと思います(^^*)

書込番号:12643804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 14:22(1年以上前)

アロマサーモ ステンレス JCM-561も良いと思います。

サーバーはステンレスの保温タイプで、割れたり煮詰まることもないですし。

このタイプで1番コンパクトだと思います。

書込番号:12682591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/23 13:33(1年以上前)

silver-rainさんありがとうございます。
もう少しいろんな商品の口コミをチェックしてから買おうと思います。
参考にさせてもらいます☆

書込番号:12696160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーヒーメーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング