コーヒーメーカーの購入を検討しています。
今まではガラスポットに手で入れていましたが、カップから何から事前に温めないとぬるいしお客さんのあるときなどは面倒なので(泣)
希望スペックとしては、
@味の濃さを調節できるもの。
A細かい部分まで分解して洗浄できるもの。
Bミル機能は特に必要なし。(細かい部分まで分解洗浄できるなら使用するかな)
C量は5杯程度のもので。(本体の大きさがある程度コンパクト)しかし、置場所はあるので絶対条件ではないです。
おすすめの製品があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。
書込番号:12627854
0点
そのような要望ですとこちら
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2128/id=13562/
などはどうでしょうか?
ただ、私の経験から言ってハンドドリップに比べれば、
味は格段に落ちると思いますけど。
私はカップなどを温める手間を省くために
電子レンジ対応サーバーを使っています。
書込番号:12639855
![]()
0点
携帯からじゃ見られないですかね?
象印「珈琲通 EC-KS50」です。
書込番号:12642739
0点
どうもありがとうございます☆
パソコンでもチェックして、まさに希望通りのスペックだったのでただいま安いところを検索中です!
はりきって手挽きのコーヒーミルとキリマンジャロの豆まで買ってしまいました。
ハンドドリップとコーヒーメーカーのどちらのほうが美味しいのか、飲み比べしてみようと思います(^^*)
書込番号:12643804
0点
アロマサーモ ステンレス JCM-561も良いと思います。
サーバーはステンレスの保温タイプで、割れたり煮詰まることもないですし。
このタイプで1番コンパクトだと思います。
書込番号:12682591
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コーヒーメーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 8:06:40 | |
| 2 | 2026/06/23 6:11:31 | |
| 0 | 2026/06/17 8:20:12 | |
| 0 | 2026/06/16 16:25:10 | |
| 0 | 2026/06/14 19:59:14 | |
| 0 | 2026/06/09 9:58:38 | |
| 0 | 2026/06/07 14:56:09 | |
| 0 | 2026/06/05 7:29:55 | |
| 0 | 2026/06/04 21:06:14 | |
| 0 | 2026/05/07 16:08:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)






