『IEの32bit版はプリインストールされていますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

IdeaCentre B305 40311OJ

Athlon II×2 235e/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた20型液晶搭載の一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 235e コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 760G IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

IdeaCentre B305 40311OJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

『IEの32bit版はプリインストールされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B305 40311OJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B305 40311OJを新規書き込みIdeaCentre B305 40311OJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ

スレ主 FILLY105さん
クチコミ投稿数:9件

本機購入を検討しています。

仕事の関係でIE32bit版対応のPCが必要なのですが、プリインストールされていますか?またはIEのサイトからダウンロードして作動させることは可能でしょうか。

書込番号:12643229

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/12 10:34(1年以上前)

全てのWindows 7搭載PCには32bit版のIE8が入っています。
最初から入ってます。
このPCも然り。

書込番号:12643255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


F.B.さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/12 10:56(1年以上前)

Win7(64bit)には、64bit版と32bit版のI.E.が標準でインストールされています。

また、「Flash Player 10.1 は現在ご使用の 64 ビット Web ブラウザーでは
利用できません。」などの悪夢のメッセージがよく表示されるので
ので、32bit版を使っている人が多いです。

書込番号:12643348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FILLY105さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/12 11:50(1年以上前)

甜さん、F.B.さん

早々のご返答、ありがとうございました。
職場のヘルプに問い合わせたところ、32bitが入っていない機種もあるといわれたのですが、すべてに標準搭載なのですね。助かりました。

書込番号:12643609

ナイスクチコミ!0


F.B.さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/13 01:23(1年以上前)

解決後ですがコメントを。

 32bit版が入っていないのではなく、トラブル防止のために
64bit版のショートカットがが削除されているのではないでしょうか?
 というのも32bitのI.Eはこれまで通りのショートカットですが、
64bi版はわざわざ64ビットと明記されていますし。

書込番号:12647524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B305 40311OJ
Lenovo

IdeaCentre B305 40311OJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaCentre B305 40311OJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング