『ホームアプリADW.Launcher』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリADW.Launcher』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアプリADW.Launcher

2011/02/12 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

現在ホームアプリとしてADW.Launcherを使用しています。
今まではアプリアイコンを長押しするとアイコンをつかめたのですが、いきなりつかめなくなりました。
どなたか解決法をご存知の方いますか?

書込番号:12645363

ナイスクチコミ!0


返信する
kata1229さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 18:50(1年以上前)

MENUボタンを押して、その他でLock Desktopでもしかしたらつかめるようになるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい;

書込番号:12645407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/12 18:50(1年以上前)

ロックしたんじゃないですか?設定のところで変えられたかと。

書込番号:12645410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2011/02/12 19:23(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:12645556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング