『ケース探しています。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『ケース探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース探しています。

2011/02/14 01:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:98件

2010年12月に、本体と共にワイコンも購入しました。
今、ワイコンを装着したまま持ち運びができるようなケースを探しています。
諸先輩方ご教示下さい。

書込番号:12653051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/02/14 15:44(1年以上前)

こんにちは!
magoroku2000さんが探していらっしゃるイメージに合っているかどうかわかりませんけど
以下のケースはいかがでしょうか。
http://www.camera-hirano.jp/shopdetail/015011000006/
http://ulysses.jp/products/detail259.html

書込番号:12654806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/14 15:56(1年以上前)

100円ショップで合うケースを探してみてはどうでしょう。

書込番号:12654842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/02/14 19:45(1年以上前)

デジイチが欲しいさん。
ありがとうございます。

皮のケースもかっこよいですね。
ただ、私が考えているのは、ワイコンを付けたまま、さっと入れられて、さっと出せるようなバックなんです。
常時ワイコンをつけたままにしているものですから。

ひろジャさん。
ありがとうございます。

100円ショップも探してみます。

書込番号:12655708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2011/02/14 20:53(1年以上前)

magoroku2000さん

お気に入りのブランドを紹介します。
Crumpler(クランプラー) 1ミリオン・ダラー・ホームはいかがでしょう。

http://www.ginichi.com/products/detail.php?_product_id=5963

先日、小型一眼レフ用のバッグを探しに行った時に見て来ましたが、到底一眼レフは入らないサイズだったので諦めた物です。
クランプラーのバッグは4ミリオン、5ミリオン、7ミリオンを使ってますが、内部の構造や素材が気に入ってます。

購入なさる前には店頭でサイズを合わせる事をお勧めします。

書込番号:12656075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/02/14 21:09(1年以上前)

私はずっとgollaを使ってます。
コンデジが2台余裕で入りますから、ワイコンつけてても十分だと思います。

ショルダータイプでマグネット式なので、ベルクロみたいにバリバリを下品な音がしません。
一眼用にも大きいサイズを買いましたm(__)m

http://www.amazon.co.jp/golla-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-G781-BLACK/dp/B0037KL9K0/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1297685185&sr=1-2

カラーがレッドの所にカーソル合わせると内部も見れるのでご検討下さい。

書込番号:12656191

ナイスクチコミ!2


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2011/02/14 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

僕はGRD2にワイコンを付けたままにしています。
カメラ専用のケースではなくBUILT NYのソフトシェル カメラケースを使っていますが、サイズぴったりでなかなかいいですよ。

書込番号:12656451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/02/14 21:47(1年以上前)

こんばんは。。
私はこちらと
http://kakaku.com/item/K0000139492/
こちら
http://kakaku.com/item/K0000074801/
を使用中ですが
中身入れ替えで上記のバックが今のメインです
カメラ1台だと大きい鴨。。

インナーだけ買って今持ってる普通のバックに入れても
イイかも

書込番号:12656476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2011/02/15 00:10(1年以上前)

キニスンさん。
ありがごうございます。
とても良さげですね。
一度、店舗で実物をみたいと思います。

ドナドナさん
ありがごうざいます。
バリバリがないのはストレスがなく良いですね。
素敵なバックだと思います。
ただ、少しだけ大きすぎるのかなと言うのが正直な感想です。

SONY-ISTさん
ありがとうございます。
添付いただいた写真で、想像ができ、とても助かります。
これが一番の候補になりそうです。

Gard-Age@さん。
ありがとうございます。
すごくかっこいいですねこのバック。
やはり少し大きすぎるような気がします。
これも実物を見に行ってみます。

書込番号:12657422

ナイスクチコミ!0


Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/02/15 00:33(1年以上前)

実物を見に行くのが間違い無いと思います
お気に入りが見つかりましたら良いですね
またテレ端でのお写真ここでは少ないので
拝見させて下さい
では。。

書込番号:12657559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/15 03:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カメラというものは、
手に持って撮影モードでいても、瞬間を逃すのよ。
コンデジだからってポケットに入れたら、そのチャンスはさらに
50%に減るの。
ましてやカメラをポーチになんか入れちゃったら、9割逃すわね。
最悪それがバッグなら、100%写真は撮れないと思った方がいいわ。

とにかく手から離したら、カメラはガラクタと同じよ。
カメラにもっとも不要なものが、ケースとバッグだわ。
それはまさにマジで撮ろうと思っていない証明みたいなものね。

書込番号:12657991

ナイスクチコミ!5


Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/02/15 19:19(1年以上前)

機種不明

パトラッシュと歩いた道さん。。
言いたい事も言ってる意味も正しいけど。。

カメラをバックに入れてる時は。。撮れないじゃ無くて。。

『撮らない時』ですよ


24時間シャッターチャンスってのも判るケドね
確かにバックに入れてて悔しい思いもしたけれど。。orz

書込番号:12660449

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2011/02/16 00:10(1年以上前)

パトラッシュと歩いた道さん
ありがとうございます。
確かに、カメラは手に持っていなければ、機会を逃すんですよね。
悔しい思いはたくさんあります。
しかし、その悔しい思いも、カメラでなければ味わえない楽しみではないかと思います。
私は。
時間は有限かもしれませんが、その楽しんでいる気持ちは無限ですから。

Gard-Age@さん。
ありがとうございます。
撮らない時はOFFで、撮りたい時はONなんです。
ONタイムの時のチャンスは限りなく少なくなることも確かなことですね。
それでも楽しいんです。
いろいろなコンデジを使ってきましたが、GRD3は特に面白いです。


書込番号:12662143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング