『修理に出された方への質問です』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理に出された方への質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理に出された方への質問です

2011/02/14 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:37件

5年以上前にガラケーを修理に出したことがあります。
そのときはショップで代替機を貸してくれ、電話帳のデータ移行もしてくれました。
ふと、このIS03ではどういう対応なのかが気になりました。

1.代替機はIS03(もしくは他のスマートフォン)なのかガラケーなのか
 それとも代替機の貸与はなく自己保有のガラケーを使うのか
2.データ移行は自分でするのかショップがするのか

今のところは特に問題もなく快適に使っていますが、
保有しているガラケーの寿命が尽きかけているので(現在はIS03のみ使用)
代替機に有無に関してはとても気になります。
データ移行に関しては興味半分というところですが…
万が一のときの予備知識として、上記2点についてお教えください。

書込番号:12654140

ナイスクチコミ!0


返信する
koskeさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/14 13:32(1年以上前)


ショップにIS03があれば、それを貸してくれます
なければガラケーです

自分はIS03があるショップを探して修理に出しました

データ移行は自分でするようにいわれました
ただ自分の場合は動かなくなったので、どうしようもなかったですが

ちなみに見つけたショップはau直営店でした

書込番号:12654423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/14 13:40(1年以上前)

「口コミ掲示板検索」(画面右側)でキーワード「代替機」で
検索すれば、答えが出てきますよ。

書込番号:12654444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/02/14 15:12(1年以上前)

脱線レス
それは直営店ではなく只の特約店では?
直営店は東京と名古屋に1店舗ずつしかありませんよ?

書込番号:12654694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/02/14 16:02(1年以上前)

koskeさん
ご回答ありがとうございます。
疑問が解けてスッキリしました。

街の案山子さん
ごめんなさい。
先に検索するべきでした。

書込番号:12654868

ナイスクチコミ!0


koskeさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/14 18:27(1年以上前)

あぁ、直営店ではないです
申し訳ないです

ついでですが、ショップには近隣ショップのリストがあるようで、言うと見せてくれると思います
始めに行った大手家電量販店で代替のIS03がおいてなかったので聞いたら見せてくれました

ただ、本当はいけないんだ、みたいな思わせ振りの態度をされましたが
自分で電話して確認して、とも

書込番号:12655383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング