『レザーケース』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『レザーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

レザーケース

2011/02/15 05:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

おはようございます。

発売日を指折り数えて待っています。
(発売日に入手できるかは不明ですが)

純正ケース以外には今のところ発売の予定はないものなのでしょうか?

書込番号:12658040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/15 05:40(1年以上前)

gh-bl32さん ('-'*)オハツ♪おはようさん

純正   ↓  では駄目ですかねぇ。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/finepix_x100/accessories/

そのうちお洒落っぽいのが、沢山でてくると思いますが(・_・)......ン?

書込番号:12658055

ナイスクチコミ!0


スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

2011/02/15 05:56(1年以上前)

冉(ぜん)爺ちゃんさん

おはようございます。
初めましてm(__)m

純正のケース、実は予約はしてあるんですけど・・・・

これはこれで好きなんですがやはり黒のケースが良いかなと思いまして・・・・

書込番号:12658065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/15 06:01(1年以上前)

( ^.^)( -.-)( _ _)

話半分で済みませんでした↓

http://aki-asahi.com/sh/index.html

自分はここに頼もうかと(要望)ですが、ただ自分の持っていないカメラのは作らないとか。

どうなりますか、この機種を買われる御仁は他にないものを・・・


だとすればオーダーなのかも(・_・)......ン?


冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12658068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/15 06:10(1年以上前)

もう一つ ↓

http://www.camera-hirano.jp/shopbrand/015/018/X/

購入は決定なのですが、時期が〜

来月誕生日なのですけど(~ヘ~;)ウーン

( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:12658077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2011/02/15 12:30(1年以上前)

私もほしいです。

ヨドバシで
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001334001/index.html
特価:¥12,000 (税込) 配達料金 無料
10%還元 (1,200ポイント)
ですね。

でも本体からかわなきやね〜

書込番号:12659092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/15 12:42(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

本体からという決まりはないはずでして、さきにケースだけっていうのも自分的には大いに有りありアリです。



よーしっ ケースを買おう.。ooO(~ペ/)/ひゃ


( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)

冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12659133

ナイスクチコミ!2


スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

2011/02/15 17:11(1年以上前)

こんにちは!

とりあえず、純正のケースを使い、他メーカーから素敵なケースが発売されるのを待つと言う形になりそうです。

純正ケース、何で本体と同時発売にならないのかが不思議です。

書込番号:12659956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/15 17:52(1年以上前)

純正ケースの発売日、本体と一緒の3/5ではないんですか?

書込番号:12660104

ナイスクチコミ!0


スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

2011/02/15 18:22(1年以上前)

泉州小力さん

本体は3月5日発売となっていますがケースは3月中旬と言う表現になっているんです。

書込番号:12660230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/15 19:56(1年以上前)

カメラのキタムラでは3/5になっていたのでずっとその日だと思ってました。
違うんですね。
純正出るまで仮ケースが必要ですね。

書込番号:12660575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/15 20:22(1年以上前)

gh-bl32さん

ヨドバシ.comでは3月中旬ですね^^;

キタムラ・フジヤカメラ・マップカメラ・ビックカメラのWEBページでは
3月5日発売予定となっています^^

書込番号:12660678

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/15 20:30(1年以上前)

フードも3月中旬になってますね。

書込番号:12660722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/16 03:18(1年以上前)

ケースもカッチョいいですが、こういうカメラこ
そ、セーム革にくるんで、革鞄に、さりげなく放り込みたいです!(^.^)親父臭いかしら?

書込番号:12662668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/16 06:39(1年以上前)

(×_×;)シュン

私が言っているのは本体が買えない場合、先にケースを買っておいて貯金をする・・・ッてことでして(・・?) エッ

だいぶ前ですがFA三姉妹を先に買っておいて、K100Dを買ったことが自分には有りましたから。

3月半ばが誕生日なのでその日に手にするんじゃなく、その日に注文しようかと考えてます。

だいたいの評価が出そろうでしょうから、まぁ出なくても関係なく購入しますが。


(──────┬──────__──────┬──────)

冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12662781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 21:25(1年以上前)

はじめまして
東急ハンズで染めQというスプレーが売ってます
結構きれいに革染めれますよ

書込番号:12684476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング