現在持っているモニターは、アナログ(Dsub15)入力しかできません。一方、パソコンの出力端子にはデジタル端子とHDMI端子もあります。先日、ショップでアナログとデジタルの端子を変換するパーツ(6百円くらい)を見つけました。もしかして、これでつなぐと画質が向上するなど、メリットがありますか?
書込番号:12662399
0点
PCの出力端子が、DVI-Iなら、D-SUBへの変換アダプタで接続可能です。ただし、D-SUBの画質はD-SUBの画質のままです。
PCの出力端子が、DVI-Dなら、変換は出来ません。DVIなりHDMI入力のあるモニターを買いましょう。
書込番号:12662413
0点
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/21 0:43:18 | |
| 8 | 2026/06/19 9:00:49 | |
| 8 | 2026/06/17 12:53:51 | |
| 3 | 2026/06/17 22:06:06 | |
| 3 | 2026/06/16 16:11:57 | |
| 0 | 2026/06/13 14:51:21 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:43 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:06 | |
| 0 | 2026/06/13 14:42:07 | |
| 0 | 2026/06/13 14:41:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



