『アニメを見るなら?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アニメを見るなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アニメを見るなら?

2011/02/19 01:17(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:19件

実は今使用しているテレビがソニーのKDLー40W5の液晶を使用しているのですが、6畳用にプラズマテレビが欲しくなり迷っています。そしてビエラのレビューを見ると、映像が追いつかず破綻しているとか、斜めのラインが階段状態になっているなど様々なレビューがありました。なので購入に迷いがございます。やはりプラズマはキレいなので日立かぱなに迷っているのですが、どちらが良いのでしょうか?
 見る映像はほとんどアニメが多いかもしれません。アニメでしたらプラズマ出はない方がよいのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12675397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/19 01:56(1年以上前)

>ビエラのレビューを見ると、映像が追いつかず破綻しているとか、斜めのラインが階段状態になっているなど様々なレビューが

プラズマがですか?? 何インチのレビュー見ました?
パナは37インチまでは液晶で、42インチからプラズマでしたよね
(新型は42インチの液晶出すみたいですが)。

42インチのパナのプラズマビエラ(42VT2)を先月買いました。
私はほとんどアニメは見ませんが、キャンペーンでもらったアニメ(CG?)の
3Dブルーレイ「アイスエイジ3」はきれいに見れましたけどね。

書込番号:12675517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/19 06:10(1年以上前)

はい。
問題なく綺麗に見えます。
単にソースの質の問題ですね。

書込番号:12675812

ナイスクチコミ!0


I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2011/02/19 22:43(1年以上前)

こんばんわ

日立のプラズマ(P50-XP05)で「空の境界」というアニメを見ましたが綺麗でしたよ。
特に異常は感じられませんでしたし。

書込番号:12679713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)