『youtube』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube

2011/02/22 08:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 ムロロさん
クチコミ投稿数:101件

LANケーブルつけて、インターネットでyoutube動画を見れますか?
使い方は、youtubeの検索画面で私が「仮面ライダー 変身」などで検索し、
子供が見て、その動画が終わったら、関連動画が現れ、
リモコンの十時キーで選んで、続いて見ていけると良いのですが。
インターネットエクスプローラのように見えるのでしょうか?
それとも、独自のブラウザで使用制限があるのでしょうか?

書込番号:12690925

ナイスクチコミ!2


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/02/22 09:13(1年以上前)

>LANケーブルつけて、インターネットでyoutube動画を見れますか?

製品紹介ページに載っている動画は見れますが、それ以外は見れません。
Youtubeは入っていないので見れません。


現時点でテレビ単体で見れるのは、SONYのブラビアネットチャンネル対応機,パナの旧機種の一部および新型の多く,CELL REGZA,LGの液晶テレビくらいです。


書込番号:12690953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ムロロさん
クチコミ投稿数:101件

2011/02/22 11:41(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます。

書込番号:12691331

ナイスクチコミ!0


Atsumasaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2011/03/03 15:05(1年以上前)

>LANケーブルつけて、インターネットでyoutube動画を見れますか?
本機のみでは見れませんね。

AppleTVやYouTubeに対応したブルーレイプレイヤーを接続するのが比較的安価な方法だと思います。
私はAppleTVとLGのBD-370を使っています。
ただ両機は日本語検索できません。AppleTVは、iPhoneアプリ「Remote」を使うことで日本語検索可能です。

日本語検索が必要ならPanasonicのブルーレイプレイヤーかな…

>その動画が終わったら関連動画が現れ、リモコンの十時キーで選んで、続いて見ていけると良いのですが。
日本語検索ができなくてもあらかじめマイアカウントでログインして、PCやiPhoneでお気に入りに「仮面ライダー 変身」の動画を入れて置けば、同様にログインして関連動画は続いて見れますからね。


書込番号:12734166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング