『品薄状態は?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品薄状態は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 品薄状態は?

2011/02/24 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:102件

はじめまして。
こちらのIS04ですが非常に生産台数が少ないと聞きました。
例えば夏モデルのスマフォの発表・販売がある7月中旬まで待ち、購入検討し、その時点での04の購入は可能なのでしょうか?

書込番号:12699017

ナイスクチコミ!2


返信する
BOWSさん
クチコミ投稿数:4104件Goodアンサー獲得:293件 Youtube 

2011/02/24 09:52(1年以上前)

 便乗質問ですが、IS-04予約に行ったら予約が受け付けられない状況だったので いっそ初期不良が出て安定し Andorod V2.2が搭載された後に購入しようと考えてます。
 V2.2って春と言うアナウンスはありましたが、いつ頃なんでしょうか?
 
  

書込番号:12699691

ナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/24 13:20(1年以上前)

こんにちは

IS04の生産台数については良く知りませんが、docomo版との2キャリア対応ですから少ないかも知れませんね。

東芝富士通が新規のスマホを生産開始してなければ7月でも買えるんじゃないですかね。

ただ7月まで待つのだったら、噂のXperiaやHTC、G'Oneスマホなど、もっと魅力的な機種が出ていると思いますよ。

2.2へのアップデートは、個人的には夏モデルが発売されるより早くアプデ可能とは思いますが、2.2へのアップデートによる使用感、不具合など、レビューが出そろってから検討するのであれば、やはり同様に夏モデルの方が面白いんじゃないでしょうか。

個人的には夏モデルであれば、XperiaとHTCが他キャリアでの実績もあり魅力的に映っています。

私も本当は夏モデルの発表を待ってから購入を検討するつもりでしたが、運よく(?)発売日に購入できたのでIS04を使用しています。

IS04は私にとって初スマホですが、特に不満はなく楽しく使っています(現在入院中ですが…)

スマホが欲しいのに口コミ見て悶々としているより、欲しい時に、その時に一番欲しい機種を購入された方が精神衛生上良い気がします。

書込番号:12700288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/24 13:25(1年以上前)

↑顔アイコンが入院した時のまま(哀)になっていました。

書込番号:12700301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2011/03/06 10:04(1年以上前)

ズバリ欲しかった回答を得ることができました。
ありがとうございます。

書込番号:12747833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング