『E100VS』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『E100VS』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

E100VS

2011/02/25 22:44(1年以上前)


カメラフィルム

クチコミ投稿数:1407件

コダックE100VS

フジ旧ベルビア(RVP)

キバナコスモス E100VS

イメージカラー、超高彩度の性質をもつフィルムです。
たしかに濃厚な発色でしが、黄色がやや出る感じはします。
添付写真の旧ベルビアと比べても、イエローの影響でグリーンは暖色寄りです。
横たわった木の色合いを見ると、赤が強く、見方によっては旧ベルビアよりも派手でした。
枯れ草やインパクトのある情熱色の花などにようかもぉ。

書込番号:12707142

ナイスクチコミ!2


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/02/25 23:46(1年以上前)

> 白山さくら子さん
こんばんは。
様々なフィルムをお使いなんですね。

E100GとVS、コダック最後のポジですからしっかりと味わう必要がありますね。

書込番号:12707481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1407件

2011/02/26 13:02(1年以上前)

Eghamiさぁん、こんにちはぁ♪
フィルムは銘柄や会社によって味付けが様々なので、どうしてもいろいろと使いたくなっちゃうわぁ!(^^)!

> E100GとVS、コダック最後のポジですからしっかりと味わう必要がありますね。

最後にはなって欲しくないのでしがねぇ。
コダックの銘柄の短命に期待?して、新銘柄が出る事を願いますぅ。

書込番号:12709387

ナイスクチコミ!1


針の助さん
クチコミ投稿数:113件

2011/02/27 01:06(1年以上前)

E-100VS

E-100VS

また、おじゃまします。

キレイな花や景色に E-100VS は似合いますが
逆光の時の発色が一番好きです。

春や秋の穏やかな朝、かすかに雲がかかった太陽を入れて撮る。
このフイルムの本領発揮です。

書込番号:12712810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1407件

2011/02/27 07:43(1年以上前)

針の助さぁん、おはよ〜ございますぅ♪
すてきなお写真をありがとぉぉぉ!(^^)!

> 春や秋の穏やかな朝、かすかに雲がかかった太陽を入れて撮る。
> このフイルムの本領発揮です。

まぁ!本当だわっ。
お写真見ても、よい色合いですものね。
いつも感心してしまいます。

書込番号:12713456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2011/10/28 19:16(1年以上前)

筑波山少しづつ紅葉。

登山道の落葉

こんばんは。

 こんばんは。また筑波山に登ってきました〜♪
お供にはF6、50_105_とE100VS。このところ、RDPVが多かったのでちょっと気分を変えてみました。
 筑波山もすっかり秋で、落葉の登山道を登ってきました。こうして、落葉を踏みながら登山ができるってことがほんとにありがたいことなんですね。
 11月にまた登ってみたいと思ってます。 
  E100VS、秋色に向いているのかな?って感じです。
ではまた。

書込番号:13690401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1407件

2011/10/28 20:14(1年以上前)

くろめばるさぁん、こんばんはぁ♪
こちらにも、ありがとうヽ(^o^)丿

筑波山から、見下ろすとこんな風なのねぇ。広々雄大だわぁ!(^^)!
それにちょっと紅葉もしていて、とても気分がいいお写真でしねぇ。
落ち葉のお写真、枯れ色がとってもいい感じぃぃぃぃぃ。
秋色ぴったりのE100VSですね。


書込番号:13690618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2011/10/28 22:15(1年以上前)

頂上からの霞ヶ浦

きんもくせいの甘ーい香り

再びこんばんはです。

 頂上から関東平野・霞ヶ浦が一望できます。たった900メートル程度の高さですが、眺めはいいですよ♪♪〜
 下山して、筑波山神社に着いたら、きんもくせいの甘い香りが漂ってました。
 

書込番号:13691241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1407件

2011/10/30 18:35(1年以上前)

くろめばるさぁん、こんばんはぁ♪
霞ヶ浦なのね。まぁ、すっごく展望が良いでしねぇ。
とても気分がいいわぁ。ありがとう。

書込番号:13699576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)